メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

10年後の自分を考えて今婚活を始める大切さ

グッドラックステージ「10年後の自分を考えて今婚活を始める大切さ」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

季節外れの南風で暖かい朝でしたが徐々に気温が下がり、夕方にはこの時期本来の寒さに戻ってきました。

 

 

こんなに激しい気温の変化だと体調を崩してしまいがちです。

年末に向けて様々な予定があると思いますが、くれぐれもご自愛ください

 

 

明日が仕事納めの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今年を振り返ってみて、お仕事に一生懸命取り組まれたことと思います。

 

 

しかし、お仕事ばかりでは人生で最も重要な課題の結婚を遠ざけてしまいます。

10年後の自分の姿を想像してみて下さい。

 

 

結婚して幸せに暮らしている自分が見えてきますか?

今の生活を漠然と送っていたら、実現するのは難しいかもしれません。

 

 

結婚したいと思うのであればそれなりの行動を起こさなければなりません。

婚活を今から始めれば、きっと10年後には結婚してお子様にも恵まれているかもしれません。

 

 

いくらお仕事が充実していても、いくら重要なポジションについていても、お仕事の終わる時は訪れます。

 

 

その時に一人でいることは、自分の人生にとってどうなのかを、今考えてみる必要があるのではないでしょうか。

 

 

将来結婚を望んでいるのならば、今行動に移しましょう。

 

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「お見合いはお相手との日程や場所調整の時点から心象が決まる」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「10年後の自分を考えて今婚活を始める大切さ」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案