メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

お見合いは違和感なしならもう一度、断られたら引きずらない

グッドラックステージ「お見合いは違和感なしならもう一度、断られたら引きずらない」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

今朝はとても冷え込んで霜が降りてきました。

布団から出るのが辛い季節です。

 

 

日中は日差しがふり注ぎ穏やかな週末になりました。

クリスマスを一週間後に控えてプレゼントを探して悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

プレゼントを渡して喜んだ顔が見られたらこちらも幸せな気持ちになれます。

そんなお相手を求めて、今日も皆さんお見合いを行っております。

 

 

お見合いをして明らかな違和感がなければまたお会いしてみるのも一つだと思います。

お相手が自分のことをどう思っているのか考えずに自分の気持ちで進みましょう。

お相手のお見合い結果を待つよりもご自身の直感が大切になってきます

 

 

お断りが来たとしてもただご縁が無かったと割り切りましょう。

余計な考えで自分を悩ませないで下さい。

 

 

お相手の心を推し量ってもわかるはずもありません。

そのようなことをしていたら疲れてしまいます。

 

 

成立できたお見合いを大切にしていきましょう。

交際に発展出来たらお相手に歩み寄っていく姿勢が欠かせません。

 

 

誰しもが自分の意見を優先させたくなりますが、お互いが思いやりの気持ちが無ければ結婚には至りません。

 

 

仲良くなれるお相手をきっと見つけるという決意を持って婚活に臨んで下さい。

 

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「お見合いのお返事は、異性から見た可愛らしさで結果が決まる」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「お見合いは違和感なしならもう一度、断られたら引きずらない」-2

 

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案