メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

長い交際

グッドラックステージ「長い交際」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

今日も快晴になり気持ちの良い週末になりました。昨日は新酒ボジョレーの解禁日だったのでこの週末に楽しもうと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

秋の夜長を誰と過ごされますか?お付き合いが長くなってそれこそ10年以上の方もいらっしゃると思います。気心も知れ合って気楽に過ごせるでしょう。

 

 

お互いに結婚願望が無ければ、何の問題もありませんが、どちらかが結婚を望まれているのであればなかなか難しくなってくると思われます。

 

 

このような場合は主に女性が結婚を望んでいます。出産年齢のことが頭にあります。早く結婚して安定した生活を送りたいのです。しかし、男性は結婚願望が無くて惰性で付き合っています。

 

 

このようなお付き合いは、長くなっても結婚には至りません。女性にとってはとても厳しい状況です。決断が必要になります。

 

 

自分の人生を真剣に考えましょう。限られた人生には、やるべき事はやるべき時期に行わなければなりません。

 

 

お付き合いで成長できた自分を大切にして、前を向いて進んでいきましょう。自分が本当に望んでいることを明確にして行動を起こしましょう。

 

 

結婚相談所では、そんなあなたを応援致します。是非一度お越しください。お待ちしております。

今日のグッドラックステージのホームページブログは「交際中に自分の想いとお相手の想いが違うことも」ですので、よろしかったら読んでください。

グッドラックステージ「長い交際」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案