メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

コロナ時期の最新、お見合い状況

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
グッドラックステージ「コロナ時期の最新、お見合い状況」-1

コロナ時期の気になるお見合い現状は?

結婚相談所のブログを読まれている皆さんが気になっていることはお見合いも通常通り行われているか?ということかと思います。

お見合いが行われているホテルラウンジや各相談所の状況を見ると概ねコロナが発生する前の時期の状態からお見合い件数は8割ぐらいまでに3月下旬の3連休で回復したような雰囲気でした。

先週、専門家会議の会見でもあったように現状はコロナを小康状態で押さえ込むことが出来ているが油断出来ない現状との発表がありました。

その為、現在は自宅待機の自粛要請から段階的に外に出ることも許容されている状態となっております。

お見合いの行われるホテルラウンジは、席と席も離れていて人と人との密集率は低くなります。

その為、自宅待機要請の解除から来場される人の数も増えている傾向にあります。

3月初旬の土日に視察に行った時は、ホテルラウンジでのお見合いの人数もまばらでしたが先週末の3連休は、もちろんマスクをされている方は何人も見かけましたが通常に近い人がお見合いをされている傾向にありました。

まだまだ安心はできない状況ではありますが、これから春先にかけて温かくなることで気温も上がるので良い状況に変わってくるかと思います。

体調管理に気をつけながら状況を見つつお見合いをして頂けましたら幸いです。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案