メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

人気の都心部の男性とお見合いを組む方法とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
グッドラックステージ「人気の都心部の男性とお見合いを組む方法とは」-1

お見合いが集中する都心部の男性

都心部の男性は、お見合いのお申し受けの人気が集中します。

婚活パーティーでも都内男性とマッチングを望まれる方が地方から参加されたりするので女性の参加希望が集中することもけっこうあります。

その理由は、今の居住地域から離れたくない都心部の女性と全国でも平均年収が高い都心部の男性とのマッチングを希望する地方の女性が集中するからとも言われております。

そこで今回は、人気の都心部の男性とお見合いをする為に大切なことをいくつか記載していきたいと思います。

 

1.将来の居住地域について

地方の女性はプロフィール文章に将来的に住める地域について明記して記載することが大切です。

例えば、遠方からのお申込みで男性が気になるのは将来的に一緒に住めるかどうかです。

いくら美人の人から申し込まれても将来像が見えなければ躊躇致します。

例えば、2つの文章が将来についての項目で記載してあるとします。

前者:住む場所については柔軟に話し合っていきたいと思います。

後者:お相手の男性に住む場所については合わせていきたいと思います。

都心部の男性は今の職場で働いていきたいことを望まれる方が多い為、後者の女性の文書の方が安心してお会いしたいと考えます。

地方の女性に関しては、都心部に住んでいる女性よりも距離的な障壁がありますのでより明確に移住できる地域を記載していくことが大切です。

 

2.男性を絞ってお見合い申し込みしないこと

女性は男性よりもお会いするまでのストライクゾーンは狭いです。

本当に会いたい人しか会わない傾向にあります。

本当に会いたい人はライバルが多いので一極集中しております。

都心部の男性は人気があるということを念頭に一定数以上のお見合い申し込みはしないと

いけないと頭の片隅に入れてく必要があります。

1本釣りを狙って会えないよりも会ってみた印象の活動にシフトできるかどうか。

都心部の男性とお見合いを組む為には重要なポイントになってきます。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案