メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

お見合い連敗の女性があることを意識してお見合い連勝で成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
グッドラックステージ「お見合い連敗の女性があることを意識してお見合い連勝で成婚」-1

お見合いが連勝になった訳とは?

結婚相談所で活動されている女性の中で比較的に大人しい女性の方けっこういらっしゃいます。

真面目で優しくて素敵なのですが大人しい為に、話が上手に出来ずお見合いのお断りが多い方けっこう多いです。

もしかしたらブログを読んでいて心当たりある方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、お見合い上手くいかなかった女性が突然お見合い連勝の訳という記事を書かせて頂きます。

お見合いは、ホテルラウンジや落ち着いた喫茶などで1時間程お茶をして頂きます。

お話した雰囲気が良ければ次に交際発展しますし良くなければお見合いの時点で終了となります。

概ねお見合いの判断基準は、まずはもう一度お会いしても良いかどうかで決まります。

その為、いきなり真剣なお付き合いが始まる訳ではありません。

1回でもデートしても良いかなと思われれば交際には発展します。

まずは男性から1回でもデートしても良いと思われる女性になる為の方法を考えれば良いのです。

女性だけでなく男性でも同じなのですが特に大人しい人はけっこうお断り入ります。

実は、お見合いの時に声がお相手に届かなくて聞こえないという決定的な理由があるからです。

ホテルラウンジは、落ち着いていて周りは静かなのですが席と席が離れている為、声が通りづらいことけっこうあります。

ハッキリと声を意識して話さないと普通の人でも届かない時あります。

まして大人しい方は、最初から声が小さいので聞き取れないケースが多いです。

特によく話を聞き返される人は注意が必要です。

お相手は話を聞き取ろうとすることに集中するのでそれなりにストレスがかかります。

声が小さいと自ずと暗いイメージを持たれてしまうので交際の発展する可能性は非常に低くなります。

お見合いが上手くいかなかった女性に相談された時に、声が小さかったのと目を見て話せていなかったので、お相手の目を見て大きな声でハッキリとゆっくり聞き取りやすい会話だけ意識してもらいました。

意識した日のお見合いから交際に発展するようになりあっという間に成婚退会されました。

実は単純なことのようですが、目を見て大きな声でハッキリ話すことで暗い印象から明るい印象に変わるので異性からの印象は激的に変わります。

会話の中身よりもお話した時の印象を重視すると上手く行く可能性が高まります。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案