メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

40代カップルご成婚‼️お相手は高年収イケメン男性

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
グッドラックステージ「40代カップルご成婚‼️お相手は高年収イケメン男性」-1

年下ライバルに競り勝った40代女性Fさんの活動軌跡

安定した高年収の同年代男性と成婚するにはどうしたら良いか悩まれている女性の方は多くいらっしゃるかと思います。

私達の結婚相談所でも交際中の40代カップルは多くいらっしゃいます。

その中で交際から成婚まで辿り着く女性の多くには共通項があります。

今回は、今月成婚退会された40代女性Fさんの活動の軌跡から同年代、高年収男性と成婚まで辿り着いた方法を記載していきたいと思います。

まず40代の高年収男性とお見合いが組めるライバルは、同年代だけではありません。

30代中盤や後半の年下のライバルも含まれます。

その為、年下のライバルにも競り勝たないといけません。

年下のライバルに競り勝つ為に行った、40代女性Fさんの活動の軌跡を記載します。

 

1.お見合い写真は華やかに

皆さん年齢を重ねる事に年相応なお洋服を選択されたり落ち着いた雰囲気のメイクを望まれる方が多くなります。

あくまでもこの活動では、年相応なお洒落ではなく男性からどう見られるかだけ意識することが大切です。

私達カウンセラーの意見を参考に華やかな雰囲気になるようにお洋服からお写真までFさんのサポートさせて頂きました。

ではもし皆さんの一般の価値観で年相応の落ち着いた雰囲気のお洒落な感じでお見合い写真を仕上げるとどうなるのか?

圧倒的に年齢が上のおじさんからの申し受けが増えます。。。

年下のライバルと対等に戦うには最低限、雰囲気は華やかにしていかないと競り負けます。

 

2.女性側から積極的なお見合いお申し込み

40代男性がお見合い申し込みするお相手は概ね年下の女性となります。

その為、同年代女性が同年代男性とお見合いを組む為には積極的なお申込みも必要となります。

今回のFさんも自ら申し込んだお相手と成婚されました。

 

3.年が近いから分かり合える親近感

年が近い同士だと会話の中で同年代同士だから分かりあえる共通話や安心感のある雰囲気を作ることが出来ます。年が離れていると趣味などから共通項を探さないといけませんので打ち解けるスピードは年が近い方が早くなります。

その為、Fさんは年下女性よりもお相手男性と打ち解けるスピードが早かったことで男性も早い段階で情が芽生えFさん一人に交際が絞られた形となります。

 

Fさんの活動軌跡を踏まえこれから活動を考えている方また活動中の方は参考にして頂けましたら幸いです。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案