メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

結婚相談所のハイスペック男性が選ぶ女性の特徴とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
グッドラックステージ「結婚相談所のハイスペック男性が選ぶ女性の特徴とは」-1

ハイスペック男性が選ぶ女性の特徴とは?

結婚相談所でも高年収、高学歴、高身長の3高の男性は昔から根強い人気があります。

最初からステータスがプロフィールで分かる結婚相談所の活動では、3高男性と結婚したいと思っている女性も多くいらっしゃいます。

3高男性を希望するライバルも数多く存在する為、男性から女性も選ばれなくてはいけません。

今までの弊社のハイスペック男性の成婚データも加味しながら結婚相談所のハイスペック男性が選ぶ女性の特徴とはという記事を書かせて頂きます。

 

ハイスペック男性が選ぶ女性の特徴とは? 

特徴1.男性の経済力に頼り過ぎない

ある程度、年収を稼いでいる男性はお金の大切さを知っている為、意外にシビアなケースがあります。

女性がデートで男性がどのようなお食事の場所に連れて行ってくれるか査定していると同様に、男性も女性の経済感覚を見ています。

ハイスペック男性と高級店デートが続くと考えているとあっという間に交際終了となります。

一般的な大衆店でも普通に食事や会話を楽しんだり出来るのか?

また一般的な経済感覚を持ち合わせているか?

ハイスペック男性は女性を普通の男性よりも経済面で女性を見ている特徴があります。

デート時に男性の経済力にあまり頼り過ぎないことによりハイスペック男性に選ばれる可能性が高まります。

特徴2.男性よりも女性が5歳以上若い

ハイスペック男性も女性に同等のお相手を求めます。

年収が高い男性は女性に若さを求める傾向に比較的にあります。

それは年収と若さが等価交換で釣り合いが取れるからです。

もしハイスペック男性と成婚したいと考えた時は、年上の男性を探すことで結果が出やすくなります。

もちろん年齢差が近ければ難易度は高まりますし年齢幅が広がればお見合い率や交際率は高まります。

 

今回書かせて頂いた2つの特徴は、実際のハイスペック男性の行動パターン多くの人が特に合致する項目です。

また女性から見ても分かりやすい行動パターンだと思いますので活動の参考にして頂けましたら幸いです。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案