メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

コロナが気になる時期の交際中のデート場所や方法について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
グッドラックステージ「コロナが気になる時期の交際中のデート場所や方法について」-1

コロナ対策のデート場所と方法について

連日のコロナ影響で交際中のデートで悩まれている方も多いかと思います。

コロナ対策のデート方法についてなど皆さんからのお悩みのご相談を多く頂くことも最近は多いです。

特に多いのがデート場所についてです。

そこで今回は、コロナが気になる時期の交際中のデート場所や方法について記載していきたいと思います。

まずはコロナの安全対策として人混みで感染することが確認されております。

人混みを下げたデートが宜しかと思います。

 

デート場所としては、個室のある食事処などを予約することで人との接触を避けることをおススメします。

また食べ物は、火が通っている物など加熱調理されている物が安全面を意識して宜しいかと思います。

一般にウイルスは熱に弱いため、食品を加熱することで感染リスクをさらに低減することができます。

新型コロナウイルスでも同様の見解との情報が多く発信されております。

 

デートの方法としては、人混みの多い駅集合ではなくお店などの現場で待ち合わせをしてそこでじっくりと話を楽しむことが大切かと思います。

また様々な場所への移動は極力避けて短時間デートで体力を温存した状態でお相手と別れることも重要です。

デートは体力を使いますので長時間デートは疲れから免疫力を下げます。

出来れば日中で日が沈む前に帰宅してあとは家でゆっくりと過ごされると宜しいかと思います。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案