メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

外見と条件だけで大丈夫ですか

グッドラックステージ「外見と条件だけで大丈夫ですか」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

 

今日は、一段と肌寒い一日になりました。

夕方からは雨もぱらつき晩秋を思わせるような気候です。

風邪などひかれませんようにご注意下さい。

 

 

寒くなって来るとやはり、夜誰もいない部屋に帰宅するのは寂しさが感じられるのではないでしょうか。

この先もずっとこのままにはしたくないと思うことはありませんか。

 

 

寒さを感じてくるこの季節にお相手を見つけて暖かい冬を迎えましょう。

お相手を探す時にはやはり、皆さん外見を重視します。

自分の好みのお顔やスタイルは誰でも気に掛けるでしょう。

 

 

次にあげられるのは、居住地や年齢や年収などの条件です。

それらの条件が自分のなかで満たされないとお見合いに進まない方がいらっしゃいます。

 

 

そうするとなかなかお見合いが組みづらくなってしまいます。

また、希望の条件が満たされていてもお会いすると全然違っていたという場合も多々あります。

 

 

お人柄は、会ってみないと分かりません。

最初からお見合い出来る可能性を少なくする必要は無いと思います。

 

 

本当に自分がお相手に求めているものは何なのかを考えてみることによって、自分自身のことが明確になってくるかもしれません。

 

 

出会いのチャンスを広げて最愛の人と結ばれて下さい。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「結婚を決めるときには、相談相手がいないと」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「外見と条件だけで大丈夫ですか」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案