メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

美人とお見合いしたい人がお申込み時に抑えるべきポイント

グッドラックステージ「美人とお見合いしたい人がお申込み時に抑えるべきポイント 」-1

美人とお見合いするには

男性の多くは、若くて美人の人にお申込みを入れます。

もちろん人気な女性は多くのお見合いのお申込みがきておりますので高確率でお断りされてしまいます。

ここで気になるのが皆さん美人と会いたいと言いつつもかつ若い人に申し込みを入れているからお見合いが組めない訳です。

女性は比較的に同年代の上下5歳幅の男性を求めている方が多いので歳が近ければ美人の方とお見合いは組めてくるはずです。

男性は子供が欲しいと考えている方が多いので40代以降になっても20代で若くて美人な女性にお申込みしている方は多くいます。

歳の近い男性を求めている女性側の立場から見るとなかなかそれは現実的ではないのでいくらお申し受けが来てもお断りします。

その為、よく1歳でも若いうちに婚活をした方が良いのは女性だけではなくて実は男性も同じです。

男性が若ければ年の近い女性だけでなく少し年上の女性も視野に入れることが出来ます。同年代を望む美人女性は多くいます。

その為、気になる女性とも定期的にお見合いが組めていきます。

特に、30代前後の若い男性はまだまだ結婚相談所では少ないです。

理由は結婚への意志がまだ固まらず婚活アプリやパーティーなど気軽な出会いに参加しているからです。

但し、30前後の女性は子供のことを考えると高齢出産になる前の段階で結婚相手を決めたいと考えています。

なので男性側が若ければ色々な選択肢が広がりますので美人と結婚したいと思ったら早いうちの結婚相談所での活動をお薦めします。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案