メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

40代中盤のFさんが同い年男性と1年以内に成婚出来た訳

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
グッドラックステージ「40代中盤のFさんが同い年男性と1年以内に成婚出来た訳」-1

40代女性Fさんと同い年の男性Nさんの成婚エピソード

私達の結婚相談所では、40代女性の会員さんも多くご成婚されております。

その中で一年以内に成婚出来る方には、共通項がいくつかあります。

 今回は、40代中盤のFさんが1年以内に同い年の会社員の男性Nさんと成婚退会出来た訳をお話します。


40代中盤の女性の方が同年代の男性と成婚するには、お相手と対等だと思ってお付き合いすると上手くいくことがカウンセラー経験から1つ結果として判明しています。

 

40代男性が30代女性とお付き合いすると女性側は年上の男性として扱って欲しいリードして欲しいという願望があります。

 

男性側は、リードする中で逃したくないという気持ちはあるがお付き合いの中でお断りされるかもしれないと一抹の不安を感じている方も多くいます。

 

40代女性のFさんは、お相手と対等という認識のもとで一人の自立した女性として男性Nさんとお付き合いされました。

 

デートも男性に任せきりではなくご自身でNさんが好きそうな場所を提案しました。

また男性側のデート負担を大きくしない為に、Fさんもしっかりとご自身の分のデート代はお支払いしていたそうです。

 

そのようなデートを繰り返すことで心身的にも経済的にも対等であるお互いに支え合える関係を築くことが出来て成婚退会に至ることが出来ました。

 

Fさんの男性に依存しない自立して支える精神が引き寄せた同い年男性のNさんとの成婚エピソードとなりました。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案