メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「ひとり」じゃない

グッドラックステージ「「ひとり」じゃない」-1

みなさんこんばんは、グッドラックステージの松原です。

 

梅雨の晴れ間で、洗濯日和となりましたね。

この時間になって、過ごしやすい気温まで下がってきました。

 

気分転換のお散歩も気持ちがいいです。

 

お見合いのお席でも、涼しげな服装の方が多くなってきました。

ホテルのラウンジや室内は、冷房がきいていますので冷えないように気をつけてくださいね。

 

女性は特に冷え性の方が多いですから、空調があたる席の場合は注意してあげましょう。

お見合いのお席でスマートに気遣える男性は、ポイントが高いですよ。

 

結婚には思いやりが不可欠です。

自分本位になりがちな方は、相手を思いやる余裕がもてるといいですね。

 

結婚相談所での活動も、楽しみながらやる事がいいです。

 

気分が乗らない時や、うまくいかない時は誰にでもあるものです。

あなた一人だけが思っていることではありませんから安心しましょう。

 

ですが自分ひとりで解決しようとすると行き詰ります。

 

そんな時にむかう場所こそ、私たちの待つ結婚相談所です。

 

デートの相談、お聞かせください。

仕事のお悩み、お聞かせください。

将来の不安、お聞かせください。

 

プライベートの不安を吹き飛ばして、結婚への階段を駆け上りましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「もう少しお話がしたかった」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「ひとり」じゃない」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案