メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「心」のメンテナンス

グッドラックステージ「「心」のメンテナンス」-1

みなさんこんにちは、グッドラックステージです。

 

朝から降っていた雨も上がり、少し日が差してきましたね。

 

あっという間に6月もあと約1週間。

お洋服も本格的に夏服となりそうですね。

 

これからの季節は野外でのイベントも増え、花火やお祭りなどが多くあります。

デートの場所も増えそうです。

みなさん予定はもう決まっていますか?

 

結婚相談所では、6.7月にお見合いを組み、8.9月には交際、年末には真剣交際へと流れを目標立てている方も多いですね。

 

弊社でもこの時季、ご新規様でご来店・ご入会いただく方が非常に多いです。

 

少し婚活休憩を・・・と思っていると、いつのまにか年を越しているかもしれません。

過ぎた時間には戻れません。

 

今、思ったときに、行動することが大切です。

自分の直感を信じましょう。

 

悩み事や、気持ちが沈んでしまったときには、私たちにお話しください。

一人で抱え込むことは良くないことです。

誰かに話すことで気持ちが楽になります。

 

ご友人・ご家族にも話せず、自分自身の中に溜めてしまっている方は、結婚相談所に足を運んでみてください。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「地道が近道」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「心」のメンテナンス」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案