メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「自信」をスタイリング

グッドラックステージ「「自信」をスタイリング」-1

みなさんこんにちは、グッドラックステージです。

 

例年同じ傾向ですが、梅雨入り発表後は雨の日が少なくて、本当に梅雨なのかと思うほどの晴天に恵まれますね。

新調した雨傘の出番がなく、少し残念に思っております。

 

せっかく新調した服やスーツも、お披露目する場やお披露目したい相手がいなければ気分も下がってしまいますよね。

 

お見合いのお席も、お披露目の場です。

新しいものを身に着けると、自分自身の気持ちも上がりますよね。

気持ちを上げていくことで、行動にも自信が出て流れをつかみやすくなります。

 

小さなシンプルな事を気にするのかしないのかで、相手にも自分にもプラスに動くかマイナスに動くかのどちらかに分かれます。

 

結婚生活には思いやりが不可欠です。

お見合いのお席でも、交際期間でも、気に障ることは人間ですから誰しもありますよね。

そんなときは一呼吸。

 

素敵な結婚相手を引き寄せられるように、肩の力を抜きましょうね。

 

息詰まったときには、結婚相談所という場所をお忘れなく。

あなたの婚活は私たちも一緒に、歩んでいます。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「変われる自分を」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「自信」をスタイリング」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案