メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「オシャレ」は

グッドラックステージ「「オシャレ」は」-1

こんにちは、グッドラックステージです。

 

今日は雨が1日降り続きましたね。

水の優しい音には癒し効果があります。

水不足が心配されていましたので、恵の雨となりました。

 

紫陽花もとても綺麗に咲き誇り、雨空の下で紫陽花をみるのも良い季節です。

見かけたら、ふと足を止めてながめてみてくださいね。

 

この時季はお見合いのお席でも、クールビズスタイルを見かけるようになってきました。

クールビズスタイルはその方のセンスが光ります。

 

ですが、クールビズ=カジュアル、ではありませんよね。

男性も女性もTPOをわきまえたオシャレを楽しみましょう。

 

服装や髪型、メイクを楽しむことで気持ちも明るくなりますし、自然と生き生きとした表情になりますよ。

 

美容室に行った日の帰り道は、どこか寄り道したいなぁと誰もが一度は思いますよね。

気持ちが明るく、活動的になっている証拠です。

オシャレの力は計り知れませんね。

 

「いつもの自分」から「いつもとは違う自分」に出逢えた時、怖がらずにいつもとは違う自分に会いに行きましょう。

たとえそれが短い時間でも、隠れた自分の中の魅力を見つけることができるでしょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「結婚式の仲人は10%だから」ですので、良かったら読んでください。

 グッドラックステージ「「オシャレ」は」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案