メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

ライバルに勝つ結婚相談所プロフィールのワンポイント

グッドラックステージ「ライバルに勝つ結婚相談所プロフィールのワンポイント」-1

皆さんは、結婚生活に何を求めますか?とカウンセリングをさせて頂きますと。

『お互い思いあえる穏やかで笑顔絶えない温かい家庭』と答えられます。

この言葉から想像できる家庭シーンは、家族団欒でゆっくりテレビを見るまた

食卓を家族で囲むといったようなことがパッと思い浮かぶとこで該当するかと思います。

ということは、一緒に過ごす風景が思い浮かぶことが出来るようなプロフィールだと

異性から好印象ということです。

家庭という言葉と相反する言葉は、実は浪費です。

何故、家庭の反対が浪費なのか?

浪費が出来るということは自分自身のお金として使うイメージなので家庭の為に使うイメージと相反するからです。

もちろん自分の為に、使うお金は大切なのですが金額が大きくなることだと敬遠されがちになります。

例えば、プロフィール上に趣味の海外旅行を強調するまた豪華な私生活のイメージを連想させるものだと一緒に暮らした時の家庭像が想像できません。

そのようなプロフィールからは、家庭イメージではなく独身貴族イメージが感じられてしまう訳です。

プロフィール作成ポイントは、一緒に家事をしている姿や子供のいる家庭風景などを連想させることが出来る言葉を組み込みことが出来るかが結婚相談所のプロフィール作成では鍵になってきます。

これから活動を検討されている方また実際にご活動されている方の参考になれば幸いです。


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案