メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

お見合いが組めるかどうか不安というお悩み解消

グッドラックステージ「お見合いが組めるかどうか不安というお悩み解消」-1

皆さんが結婚相談所の活動前に思う不安点の共通質問。

『お見合いが組めるでしょうか?需要がありますでしょうか?』

活動前の不安の中でこんなご質問を多く頂くことがあります。

やはり誰しもお見合いが組めて定期的に会えるまでの不安は正直にあります。

年齢問わず理想のお相手のスペックまた活動の方法によっても変わってきます。

私達カウンセラーからは、しっかりとお洋服、お写真、自己PR文のサポートなど事前準備のお手伝いをさせて頂いて会員さんの個性や見た目などの雰囲気の魅力を最大限に生かしたプロフィールを作成させて頂きます。

私達独自の活動の手引きの参考書も成婚された卒業生のデータをもとに作成しておりますので手法に沿って頂ければ一定数のペースでお見合いは組めていく方がほとんどです。

それを基に今回は、お見合いが組めるまでの悩み解決策を記載していきます。

今までの分析結果から正直に、人気の人は男女とも被ります。

考えていることは、皆さん同じだということなのです。

やっぱりこの人、人気だよねという人は、人気です。

それはもちろん理想をもっておいて良いかと思います会える可能性は0ではないので。

悩める人は、絶対にお会いしたい人23人だけ申し込んで結果だけをひたすら待つ。。。。

会えている人は、絶対会いたい人(理想)、まあまあ会いたい人(等身大)、会ってもいいかなという人(現実)の3つのジャンルに分けてお申込みが出来ているので定期的にお見合いが組めてきます。

またよくこんなお悩みもあるかと思います。

『自分にどんな人が合うか分からないのでどんな人に申し込んでいいか分からない』

この質問とても多いかと思います。

先に、答えを書いてしまうとその人が合うかどうかは会わないと分かりません。

何故なら、結局はお互い会ったお人柄だからです。

究極、お見合いはお会いして会話した時の雰囲気で結果が決まります。

何が言いたいかと言うと会う前の時点から厳選してはいけないということです。

どんな人がいいか分からないと悩まれていると30人の異性から申し込みが来ても何故かほとんどお断りしております。

その理由は、自分に合いそうな人を知らず知らず会う前から厳選しているからなのです。

まずは会ってみようというスタンスならば申し受けの中から数名はお会い出来るかと思います。

上記のような行動の積み重ねまた会う前の印象ではなく会った印象で判断する出来るだけお見合いはお受けしようという活動スタンスの違いだけです。

ちょっとした工夫でお見合い自体は、定期的に組めていきます。

これから活動する方また現在、ご活動されている方のご参考になれば幸いです。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案