メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「家族」が災害でも大切

グッドラックステージ「「家族」が災害でも大切」-1

こんにちは。グッドラックステージの松原です。

熊本県を中心とした地震では、お亡くなられました方々のご家族や被災されました方々は、哀しく辛い日々を送られていることと思います。

心より亡くなられた方々のご冥福と、一日も早く地震が収まり、早い復旧・復興がおこなわれますことをお祈り申し上げます。

被災されました方の中には、お一人で不安な日々を送られていらっしゃる方もいるかと思います。

阪神・淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災でも、家族や地域の助け合いや支え合いが、重要なことと再認識されました。

被災されました方は、子どもの家や親戚の家などへ避難されて、安全と居住の場所の確保、そして心のケアなども含めて家族が支え合うことが重要視されました。

家族の必要性が、災害のときには、身体的にも精神的にも、力となることが分かりました。

日本列島は、いつ、どこで災害が起きても不思議ではありません。

今、独身で気楽だと思われている方も、頼りになる伴侶と一緒に、幸せな家庭を築くことを考えてください。

回りを見渡しても、結婚のお相手がいないという方は、仲人型の結婚相談所での婚活で、一緒に暮らすお相手を探してみてはいかがでしょう。

今日の天気予報では、熊本県や九州地方には、地震により緩んだ地盤に大雨が降りますと、土砂災害の危険もありますので、その地域の方がには十分注意をしていただきたいと思います。

東京も朝から風が強く、雨も心配されていましたが、夕方から陽が差してきました。
昼過ぎ頃まで、嵐のようでした。

近年の以上気象や、地震などによります災害が起こる確率も高くなっていると言われております。

非常の品物だけではなく、家族をつくることも必要です。

一日でも早く、独身の方はお相手を探す婚活をしましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「デートはどっち?」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「家族」が災害でも大切」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案