メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「流れ」をつかみましょう

グッドラックステージ「「流れ」をつかみましょう」-1

みなさんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

昨日は夜から天気が急変して春雷が轟いておりました。春の訪れですね。

朝晩の冷えもやわらかくなり、過ごしやすくなりました。

春の装いになり街中も鮮やかです。オシャレも楽しみたいですね。

 

あと2日で4月ですね。

 

4月は人の流れが変わる月です。

人の流れが変わると気持ちもリセットされます。

沈んでいた気持ちも、春の暖かな風に乗せられて飛んで行ってしまうのです。

 

気持ちがリフレッシュできると、表情も活き活きとしてきます。

キラキラとした瞳の方には自然と惹きつけられるものがあります。

 

お見合いのお席でも目が合わなかった、無表情だった、となると良い印象は持ちにくいですよね。

目を合わせることが苦手という方は、眉間のあたりを見るといいですね。お相手からは目をみてお話ししてくれていると感じます。

 

人は自分に興味を持たれていないと感じると、相手にも興味を持たなくなります。

些細な行動や表情で、気持ちは良くも悪くも変わるのです。

 

婚活をするうえで大切なことは気持ちを安定させること。

婚活に疲れたなぁと感じたら、無理せず自分を癒してあげましょう。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「二人で寄り添って」ですので、良かったら読んでください

 グッドラックステージ「「流れ」をつかみましょう」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案