メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「予定」どおり?

グッドラックステージ「「予定」どおり?」-1

皆さんこんにちは、グッドラックステージの松原です。

 

毎年の桜の開花宣言が今年は、例年よりも5日早いそうです。

 

なのでデパートのお弁当売り場では、お花見弁当の準備がまだ整っておらず大忙しな状態になっているとのことです。

 

自然の現象は予想がつかないですよね。

 

このように、ご自分で予定を考えていても思いどうりにならないことは日常でもあります。

 

例えば、お相手との日程の都合が合わず日程調整が難航するケースもあります。

 

思いどうりにならなくても先入観を持たずにお相手に接することが、ご自分にとってもプラスになっていきます。

 

また、お見合いの時刻に遅れることは、基本的にはNGですが、お相手のお気持ちも汲んであげる寛容さも大切だと思われます。

 

お相手と巡り会えたことの幸運を考えましょう。

 

また交際に発展しても様々な事でご自分の予想とは違う場面が、展開されます。

 

そんな時は思考を柔軟に起こった事象について受け止めていきましょう気持ちのゆとりが大切になってきます。

 

恋人になれるまで歩み寄ることが大切ですよね。

 

まずはお相手に対してご縁があったことに感謝すること。

 

また様々な場面において大人の対応を心掛けることが成功への近道です。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「家族は人生にとって、必要ですよね」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「予定」どおり?」-2


この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案