メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「初めて会った場所」で結婚式

グッドラックステージ「「初めて会った場所」で結婚式」-1

皆さんこんばんは。

グッドラックステージの松原です。

今日はお見合いのお引き合わせでのホテルロビーで、成婚退会された方にお会いいたしました。

弊社で婚活されて、めでたく4ヶ月でご成婚されて、3ヶ月ぶりにお二人お揃いでお会いいたしました。

今日は、こちらのホテルで結婚式のお打ち合わせにいらしていたとのことで、そのお打ち合わせが終わり、これからウェディングドレスを選ばれに行かれる途中で、初めてお会いされたラウンジ懐かしくなられて、もしかしたら相談所の担当者がいるか見ていたら、見つけていただいたとのことでした。

本日、お会いしたのもご縁です。

二人がお見合いされたホテルで、結婚式を挙げるのも、大切な記念場所として、いつまでも、忘れることもなく幸せを思い起こすことができます。

お見合いされたホテルには、いろいろな思い出があります。

ここでお二人が出会えなければ、結婚されることはありませんでした。

お相手の男性は約1年、婚活をされていて、何回か女性とお見合いをされておりましたが、その間のご縁は結ばれず、男性が婚活を始めてから約7ヶ月後に婚活を始められた女性とご成婚されました。

これもご縁ですよね。

お二人とも、結婚相談所で婚活をしていなかったら、今ここで結婚式の打ち合わせは、していなかったとおっしゃっていらっしゃいました。

何もしないで待っていても、結婚相手と出会えることも無いでしょう。

あなたも、結婚の記念となる場所をつくって、その場所で結婚式を挙げてはいかがでしょう。

今日のお幸せのお二人のようにね。

今日のグッドラックステージのホームページブログは、「女性は外見から恋愛テクニックを」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「初めて会った場所」で結婚式」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案