メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

4月のご成婚は、32歳の女性会員さん(活動期間1年)

グッドラックステージ「4月のご成婚は、32歳の女性会員さん(活動期間1年)」-1

結婚相談所での目標の一つに、1年でのご成婚があります。

やはり結婚相談所の活動の中で結果を出すには、お相手と信頼関係の構築が大切になってきます。

ご成婚になった32歳の女性会員さんは同い年のサラリーマンの男性とご成婚されました。

私達の結婚相談所では同年代の等身大カップルの成婚がとても多いです。

今回ご成婚された32歳の女性会員さんも多くのお見合いをした訳ではありません。

お見合いの数よりもお一人お一人との出逢いを大切に交際に発展したら1人に絞るような活動をされておりました。

もちろん今まで紆余曲折はありましたが11人との関係性を密に交際が出来ていました。

結婚相手との交際もしっかりと関係性を温めていました。

その為、お互いの真剣度が高まり交際期間3ヶ月の間に親御様へのご挨拶も済ませてプロポーズを受けて満を持して成婚退会されていきました。

活動を振り返ってみると、何人かの人とお会いしたり交際終了したりと決して平たんな道のりではなかったです。

ただそこで挫折せずに気持ちを保ったことにより掴んだご縁が結果的にご成婚に繋がりました。

彼女が成婚退会の手続き時に、「大変だったこともあったのですが好きになれた人と結婚出来てとても幸せです。今から彼とランチしてきます」とお話されていました。

交際発展したら1人と真剣に向き合うことで

早い段階でお互い好意が芽生えて信頼関係を構築出来た成婚報告となりました。 

※成婚者とカウンセラーの写真です。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案