メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

2020年までに成婚退会を決めるには

グッドラックステージ「2020年までに成婚退会を決めるには」-1

今年中に成婚を目指す

今年中に成婚退会を決めるには

 

せっかく結婚相談所で活動するならまた現在活動中の方で2020年までになんとか成婚退会を決めたいと思われている方も多くいらっしゃるかと思います。

 

残すところ2020年まで9ヵ月です。

9ヵ月で成婚を決める為には、逆算をした活動が重要となります。

 

その為には、活動計画をしっかりと行うことまた見直すことが第1

 

それは月に会う人数、またお見合いが組める年齢層、また年収などの条件など。

色々と考えて計画立ててお会いしていく必要があります。

 

その中でも会う人数をしっかりと決めて、お相手への申し込みも最初の1月~2月だけでなく定期的に行うことが必須となります。

やはり活動したばかりの頃は、やる気に満ちているので一生懸命やってもそれを毎月、継続しないと意味がありません。

 

最初の活動計画では、自分だったら出来ることをしっかりと決めて20人の申し込みだったら定期的に毎月、継続出来るなど。

 

またお見合いする人数も2人とは月に会おうなど。

集中的に一気にお見合いで何十人と会って完結させようとしても人と人なのでそう簡単には上手くいきません。

 

むしろ少ない人数でもしっかりとお会いしたお相手と向き合って交際に集中すれば成婚は出来ます。

 

それが成婚への最短ルートかもしれません。

会った時間、質を上げていくことしっかりと向き合ってここで決めるという気持ちが成婚へと近づきます。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案