メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

毎月の成婚秘訣は機運を逃さないアドバイス

グッドラックステージ「毎月の成婚秘訣は機運を逃さないアドバイス」-1

短期成婚の基礎について

こんばんはグッドラックステージの松原です。

会員さんのサポートが忙しなくブログまで到達出来ずにいましたが久しぶりにアップさせて頂きます。

結婚相談所を色々と調べる中で皆さん短期成婚という言葉をどこかで耳にされたことがあるかもしれません。

せっかく結婚相談所で活動するならば早く結婚相手を見つけたいと思われている方も多くいらっしゃるかと思います。

私達の結婚相談所では、毎月一定数の様々な世代の会員さんがご成婚されております。

その為、数多くの実績とノウハウがあります。

※こちらのお写真は、30代女性会員さんとカウンセラーの成婚祝いお写真です。

これから結婚相談所で活動する方もしくは活動中の方に向けて、「短期成婚の基礎」の一部だけ軽く触れさせて頂けたらと思います。

結婚相談所で活動する時に、皆さんお相手を選ぶ側の立場で探されます。

お相手からも選ばれているということを忘れてはいけません。

どのような人が、結婚相手として選ばれそうか考えていく必要があります。

・お見合い写真が素敵な方

・ステータスが良い方

・優しい方、穏やかな方、

・決断力がある方

・マメな方

・誠実にお会いしてくれる方

etc...

細かく上げたらきりがないのですがまずは上記のようなポイントとなるかと思います。

逆に異性から見られていてご自身がPR出来るポイントとは何かということを記載した形でもあります。

まずは出来ることからお見合い写真が映えるところのスタジオでお写真を撮ろうまた結婚相手を探す活動なので一緒に暮らした時の家庭像が想像できるプロフィールを作成しようなど。

行動では、お見合いで会える人数を求めて数打ちの作戦ではなく。

しっかりとお1人お1人の顔と名前と話した中身がお見合い後も一致しているような誠実対応など。

また1週間に1度デート出来る関係性まで交際が発展したら1人にすぐに絞るなど。

お相手にお見合いや交際でこうして欲しいということをご自身が先に実践することで短期成婚に結びつきます。

結局は、ご自身がされてあまり好まないことはお相手にしない、お相手の立場になって考えた時の言動や行動が鏡効果で跳ね返ってきます。

お相手の気持ちが汲めるかどうかが短期成婚の鍵となっております。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案