メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「バレンタインデー」のお見合い

グッドラックステージ「「バレンタインデー」のお見合い」-1

皆さんこんばんは。

グッドラックステージの松原です。

 

昨日は、2月14日のバレンタインデーでした。

街には、素敵なチョコレートがならんでいて、こんなチョコレートが貰えたら気持ちがわくわくしますよね。

女性は、選んでいる時もなんだか嬉しい気分になるのではないでしょうか?それも本命の男性に渡すのであれば。

果たしてお見合いのお相手は自分の好みの、お相手でしょうか?

 

用意してのぞむのも勝因になるのではないでしょうか?

 

ほんの少しの気使いが、お相手に好印象をあたえます。

もし、お相手が、自分の好みの方でなかったら、自分で食べてエネルギーの補給にしましょう。

 

色々なことをチャンスととらえて行動していくことが婚活には重要です。

 

昨日のお見合いでもホテルラウンジでお見合いの帰りに女性からチョコレートを渡されている男性がいました。

 

女性同士は、お誕生日にちょっとした小物をプレゼントを渡したりする方も多いのですが男性はプレゼントをもらう機会はほとんどありません。

 

なのでちょっとしたプレゼントを男性は女性から貰うだけでも気持ちが盛り上がりますので好感度アップは間違いないです。

 

弊社でも昨日のお見合いで多くのカップルが誕生致しました。

2月14日のお見合いが、二人の思い出になることを祈っております。

グッドラックステージ「「バレンタインデー」のお見合い」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案