メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「神婚活」は、どこで出会える婚活なの?

グッドラックステージ「「神婚活」は、どこで出会える婚活なの?」-1

グッドラックステージの松原です。

婚活していて、いい人と出会えるのかなと、思っている人もいることでしょう。

今日のテレビ番組で、婚活をテーマにしていた話では、婚活していた5年の間に120人とお会いした人がいました。

そして、その婚活でお相手を射止めた人の息子さんが、「だから、いいお父さんなんだ」と言っていました。

じっくりと、いい人を探したのでしょう。

神婚活は、直ぐに出会えることだけではなく、いかにいい人と結婚出来るかということもあります。

30歳までには結婚すると決めていた女性は、3対3の婚活で年下のお相手を射止めて、30歳になる1日前に結婚式を挙げたと言っていました。

目標をもって、結婚を実現した人です。

この話も神婚活ですね。

大勢が参加する婚活パーティーでは、一定の人に人気が集中して、気に入った人とはなかなかお話が出来ないこともありますので、少数で他の人に邪魔されない婚活がいいですよね。

となると、結婚相談所での婚活も、少人数のマッチング婚活よりも1対1になりますので、もっと真剣にお相手とお話ができます。

ホテルラウンジで、1時間から1時間30分くらい二人だけでお話ができます。

それも結婚を目的とした人達ですので、意気投合すれば結婚は早いです。

あなたは直ぐに結婚したい派ですか、それともじっくりいい人探す派ですか?

婚活しなければ、結婚することが難しい時代になりましたので、結婚相談所で神婚活してみませんか?

今日のグッドラックステージのホームページブログは「好きになるタイミング」ですので、良かったら読んでください。

グッドラックステージ「「神婚活」は、どこで出会える婚活なの?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案