メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「結婚」21歳の人達のお話し

グッドラックステージ「「結婚」21歳の人達のお話し」-1

グッドラックステージの松原です。

今日は「成人の日」です。
電車に乗っていました男性3人、女性2人の会話。

結婚についての話題でした。

この5人の話からは、昨年成人された人たちのようです。

「21だろう、そろそろ結婚を考えた方がいいんじゃないの」と男性が。

女性は「まだ早いよ」と。

「俺の周りの女の子は、もう結婚を考えているよ」

「お母さんも、そんなに焦って結婚しなくていいと言ってるもん」

「女性は若いうちに結婚した方がいいって」

「だって20代の男は、給料が安いから生活できないでしょう」

「共働きすれは大丈夫でしょうよ」

「働くのやだよ。今だって付き合っている人がいないし…。まだ無理」

「30歳になったら結婚は難しいよ」

「そんなの分かっているよ。30になる前には結婚しますよ!」

21歳くらいの人たちの話題も「結婚」なんですね。

今年の成人の人たちの結婚感は、どのような考えでしょう。

成人を迎えると、「大人」「責任」「お酒」「結婚」というような思いが浮かびます。

何年か前に成人を迎えたあなたは、今年の成人にどんなことを伝えたいですか?
今日のグッドラックステージのホームページブログは「服装で魅力アップ、お相手の心を掴む」ですので、よかったら読んでください。

グッドラックステージ「「結婚」21歳の人達のお話し」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案