メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

「面接」になっちゃうの?

グッドラックステージ「「面接」になっちゃうの?」-1

グッドラックステージの松原です。

クリスマスのイルミネーションで綺麗な街を見ながら、ホテルラウンジに行って、夜のロマンチックな感じを期待してお相手と会いました。

「短所は」と聞かれて、びっくり!

その後も人生観などの質問攻め。
マニアックな人なのかと思ってしまったお見合いでした。

お見合いで面接官のような質問は、お相手に引かれてしまいます。

お相手の短所を聞くなら、先ずは自分のことから言わないと。
ダイレクトに聞くのも失礼です。
そんなことを聞くのかと驚きます。

仲人さんが入っての昔ながらのお見合いでしたら、長所や短所の話もありますが、もし聞きたいのなら、自分に当てはめて自然に聞くことです。

就職活動の面接で「あなたの短所は」と聞かれたら、なんて答えますか?

面接官が「それは長所でもありますよね」
そんな短所を答える人もいるでしょう。
今日のグッドラックステージのホームページブログは「40歳代の男性が女性に嫌がられる会話とは」ですので、よかったら読んでください。

グッドラックステージ「「面接」になっちゃうの?」-2

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案