メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

ここまで一人一人の会員の事を思うカウンセラーさんはいないと思います。

C.Tさん 30代女性 会社員

マリアージュ38(mariage38)で婚活した30代女性の画像1
シングルマザーだし、来年40代へ突入するし・・・と、ネガティブな事も色々と考え本当に結婚できるのか不安でしたと語るC.Tさん。入会から3ヶ月半でご成婚となりました。

仕事と育児の日々で、あっという間に10年が経っていました。

マリアージュ38(mariage38)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

一児のシングルマザーとして、これまで一心不乱に仕事と育児の日々を過ごしてきました。

気がつけば、あっという間に10年も経っていました。

ようやく娘が小学校高学年になり手が掛からなくなってきたので、これから自分はどんな人生を歩んでいきたいのかを考えてみました。そして、一人で生きていくことが寂しく感じたことから、人生のパートナーを見つけ、末長く穏やかに暮らしていきたいと思ったのがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

仕事と育児で過ぎてしまう日々の中で、人生のパートナーと出会うチャンスがなかったからです。

知人からの紹介や習い事を始めるなど一時は他の婚活手段も考えましたが、

子供がいる2度目の結婚なので、「娘へこれ以上迷惑をかけられない!絶対失敗したくない!!」と思い、頼りになって安心できる結婚相談所を探してみようと思いました。

リラックスできる環境を作ってくれたので、優しくて思いやりのある方だなぁと感じました。

マリアージュ38(mariage38)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ネットで調べたら、マリアージュ38のホームページの内容がとても良かったので無料カウンセリングを申し込みました。

ホームページから連絡したら、程なく綿貫さんから返信があり、すんなり面談を調整できました。

当日は期待と不安を抱えて出かけましたが、綿貫さんがリラックスできる環境を作ってくれたので、優しくて思いやりのある方だなぁと感じました。綿貫さんは私が婚活をしようと思ったきっかけを上手に聞いてくれたり、活動を始めたら気をつけた方が良い点を教えてくれたり、「どんな事もやり方次第、工夫すればうまくいきますよ!本気で応援します。」と力強く勇気づけてくれました。

活動フローや契約内容も分かりやすく教えてくれたので誠実で信頼できる方だと思いました。

入会後は一緒に写真撮影へ出かけたり、プロフィールを作成したり、初めてのお見合いのときは現地同行までしていただき、安心できましたし、とても楽しかったです。

活動中は毎月の定期面談や普段のLINE相談で、綿貫さんといつもつながっているので心から安心できました。綿貫さんは中性的な感じの話しやすい男性で、ここまで一人一人の会員の事を思うカウンセラーさんはいないと思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

綿貫さんのパソコンに「恋心と扉は急に開きます!」というシールが貼ってあります。

まさにその通りになりました!!

初めてお見合いした方と仮交際、真剣交際、プロポーズへトントン拍子に進み、たった3ヶ月半で成婚退会できました。

始める前はシングルマザーだし、来年40代へ突入するし…色々ネガティブな事も考えたりして本当に結婚できるのか不安でした。綿貫さんと出会って「今日が人生の中で一番若い日ですよ」という言葉をいただき、ダメ元で挑戦してみよう!と思えたので一歩を踏み出すことができました。

綿貫さんを頼って本当に良かったと思っています。

とにかく一歩を踏み出すことが大事です。皆さん、恋心と扉は急に開きますよ!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 綿貫直樹

マリアージュ38(mariage38)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 綿貫直樹

はじめてお会いしたとき、素直な気持ちをお聞かせいただき、心から力になりたいと思いました。
ご入会から約3ヶ月半、あっという間のハッピーエンドになりましたね!
一緒に活動させていただき、知り合ったばかりとは思えないほど仲良くしていただき、心から感謝しています。
先日はご入籍を済ませ、楽しくお過ごしの様子をお知らせいただき、誠にありがとうございます。
ご成婚、そしてご入籍おめでとうございます。
愛情いっぱい、笑顔いっぱい、最高の日々をお過ごしください!!
これからは末長くお友達として仲良くしましょう♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案