メニュー

マリアージュ38(mariage38)

【全国最優秀結婚相談所】成婚100組超❗️ベストカウンセラー

綿貫さんの一言がなければこのご縁を逃していたかもしれません!本当に危なかった(笑)

C・Kさん 40代女性 会社員

マリアージュ38(mariage38)で婚活した40代女性の画像1
自然な出会いを求めていたC.Kさんですが、同僚が婚活で結果を出しているのを見て婚活を決意。アプリは結婚とは別目的の方が多く危険もあったため、結婚相談所でプロの手を借りて活動するのが効率的だと入会を決め8か月でご成婚となりました。

同僚の言った「結婚相手との出会いを偶然に任せるなんてダメじゃない?」の言葉にハッとしました。

マリアージュ38(mariage38)で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

婚活をしている職場の男性から勧められたことがきっかけでした。正直、自然な形での出会いがいいと考えていたので、どうかな〜と思いましたが、彼が口にした「一生の結婚相手との出会いを偶然に任せるなんてダメじゃない??」の一言で、ハッとしました。

目から鱗で、そうかも知れないと思い始めました。1か月経った頃、彼からお付合いを始めたと報告を受け、同僚女性からも婚活で出会った男性との結婚が決まったと聞き、本当にびっくりしました。やれば結果がでる活動なら、自分も負けてはいられない!と感じ、婚活することを決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

まずは婚活アプリを使いましたが、マッチング相手のほとんどが結婚とは別目的でした。私は結婚目的ですが、相手は恋活、営業、勧誘・・・正直、最悪でした。何度か危険なことがあって、この先どうしたものかと困っていました。

そんなとき、職場の先輩から相手の素性が分かるちゃんとした婚活をしたほうがいいのでは?とアドバイスをいただきました。これからは本気できちんとした婚活をしよう!それなら、私の幸せな結婚を応援してくれるプロの方へ相談し、手伝っていただくことが一番効率的で安全だと思いました。

色々な結婚相談所さんを調べ、一番信頼できる方、成果を上げているカウンセラーさんへお願いしようと考えました。

何を質問しても感動するほど納得できる説明を聞くことができました。

マリアージュ38(mariage38)で婚活した40代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ホームページで綿貫さんを知り、信頼できる方だと直感しました。直接会ってみて納得できたら、すぐにでも入会しようと思って新橋オフィスに無料入会相談を申し込みました。

綿貫さんは初対面でも話しやすく、誠実な人柄、様々な知識を持った知的な男性だと思いました。何を質問しても感動するほど納得できる説明を聞くことができました。中でも、成婚会員さんの活動を分析したデータがとにかく貴重な情報でした。それまでのネット上や婚活本からの情報収集が無駄だったことが分かり、情けなくなってつい笑ってしまいました。

私の活動方法についてストーリーとデータで分かりやすく教えていただき、スッキリ納得できたので、この方しかいない!と思いました。活動中はずっとポジティブな言葉をかけていただき、いつも前向きでいることができました。一番ありがたく、楽しかったのは毎月の定期面談です。毎回気づきがあり、本当に良い時間でした。

会員限定のメルマガでは最新婚活情報、成婚事例、メンタルを癒す言葉があり、毎月配信が楽しみでした。ここまでトータルな会員サポートができるのは本物の実力があるからだと思います。私は綿貫さんと出会えたことが本当にラッキーでした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私からお見合いを申し込み、彼と出会いました。第一印象はシャイ、誠実そう、笑顔が好み!(笑)。

初デートでは会話が弾まず、長く続かない交際かなと思いましたが、気がつくと毎週会っていました。しばらく経ったとき、共通の友人がいることが分かり、偶然なんてレベルじゃない!と驚きました。色々つながった感覚で一気に親しみを感じました。その日、手をつなぎ、真剣交際を始めることになりました。

綿貫さんへ報告すると「これからは相手の事も自分の事のように考えてくださいね!」と言われ、自分以外の人の人生に責任を持つ自覚が芽生えました。その後はどんどん進んでいき、ディナーデートの後、エンゲージリングとプロポーズの言葉をいただき、これは現実??と疑うほど幸せを感じました。帰宅後、彼からLINEが届きました。

「今からが始まりだと思います。これからよろしくお願いします。」この人と努力していこうって思いました。

実は途中で交際継続を悩んだ時期があったのですが、綿貫さんの「このご縁は簡単に手放さない方がいいと思います。」という一言がなければ、彼こそがピッタリな相手だと気づくことなく終わっていたと思います。本当に危なかった(笑)。

きっと幸せをつかめる日がくる!そう信じ続けたら、本当にそうなりました。

マリアージュ38(mariage38)で婚活した40代女性の画像4

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

活動中は漠然とした不安を感じ、具体的なことで心配性になりました。そんなとき、私は信頼するカウンセラーさんと話すことで前向きでいることができました。

希望を持って前へ、今できることをコツコツ、あせったりあきらめたり、自滅しちゃだめ!きっと幸せをつかめる日がくる!いつも自分へそう言い聞かせて活動していました。そう信じ続けたら、本当にそうなりました。今、本当に幸せです。

ふたりでいられる幸せを感じ、感謝でいっぱいです。不安を感じながらでも一歩を踏み出したときから新たな人生の扉が開くと思います。自分はきっといい出会いができると信じてください!皆さまの幸せな未来を心から願っています。


担当者よりメッセージ

カウンセラー 綿貫直樹

マリアージュ38(mariage38)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 綿貫直樹

ご成婚退会おめでとうございます^^
短い間でしたが、一緒に仲良くご活動いただき、C・Kさんの夢を叶えることができたことを心から嬉しく思っています。本当に素敵な男性と出会えて良かったですね!
相性ピッタリ!最高のカップルだと思います。ご活動中ずっと信頼する友人のような感覚で楽しくお手伝いさせていただくことができました。素敵な時間をありがとうございました。これからは友人として仲良くしましょうね^^
どうぞよろしくお願いいたします!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

マリアージュ38(mariage38)

91件

東京都 / 港区

新橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ38(mariage38)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案