メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

お付き合いしたてのデートで〇〇はNG!!

hachidori ハチドリ「お付き合いしたてのデートで〇〇はNG!!」-1

目次

  • 付き合い始めのデートでNGは映画!!
  • アウトドアの空気に仲良し度もアップ
  • 沈黙をおそれない!
  • ハチドリ無料カウンセリングはこちらから

付き合い始めのデートでNGは映画!!

これから涼しくなってきて、デートするのも楽しい季節になってきます♪

 

このところハチドリ会員さんからデートについての相談を受けることが多々ありました。

中でも多いのが「3,4回目のデートでそろそろ食事以外のデートをする場合何をしたらよいか?」という相談です。

 

あまりおすすめしないのは映画!!定番に思えるデートですがなぜ??

これは内容を事前に精査しないと見た後に気まずい雰囲気になったり、気の利いたコメントができずに逆に盛り上がらなかったりする恐れがあるから。(岡本は婚時代、デートで映画を見るとその後の感想を何て言おうか必死で考えて、くたくたになっていました)

アウトドアの空気に仲良し度もアップ

岡本のおすすめはピクニックデート!

東京は気持ちのいい公園が本当にたくさんあります。

簡単にお弁当を作って家庭的アピールするもよし、近くのお店からテイクアウトするもよし。

 

レジャーシートを敷いてピクニック。お酒好きなら青空の下で乾杯すればさらに気持ちいい♪

 

(代々木公園おすすめのピクニックテイクアウトのお店はこちらに↓)

https://www.hachidori.space/single-post/2017/10/07/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%8F%82%E8%80%83%E6%9B%B8%EF%BC%9A%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E7%B7%A8

沈黙をおそれない!

食事デートの次のミッションは距離を近づけることです。

ピクニックは話をする時間が長いのもポイントですが、沈黙に耐えられやすいシチュエーションでもあるのが◎。成婚した方が皆さんおっしゃるのが、「お相手とは沈黙してても気にならなかったんです」ということ。ずっとおしゃべりしていられるのも素敵ですが、沈黙だって心地よいことが結婚には重要。

 

周りの雰囲気にも助けられるピクニックデートで是非気持ちのいい沈黙を体験してみてください♪

ハチドリ無料カウンセリングはこちらから

https://www.hachidori.space/contact

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案