メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

磨くのは女子力ではなく原石を見抜く目!!

hachidori ハチドリ「磨くのは女子力ではなく原石を見抜く目!!」-1

婚活アプリでも、結婚相談所での活動でもお相手のプロフィールをみてお申込みします。

ここで皆さん間違いがちなのが、誰が見てもピカピカなプロフィールの方に申し込みしてしまうこと。

分かりやすく素敵だなと感じるお相手には同じことを100人のライバルが考えています。

 

女性におすすめなのは、なんと言ったってダサめ理系男子です。

例えば見た目は星野源さんを100倍くらいモサっとさせて、デートのエスコートもいまいちな彼。でもこれがダイヤの原石間違いなし!(しかも星野源に育つ可能性大!)

婚活は磨けば光る原石を見つけるのが幸せの最短距離なのです。

 

理系ではないのですが先日話をした編集の方曰く

 

おすすめはなんといっても一橋大卒の男性。

某調査で「結婚相手として狙い目ナンバー1」に選ばれたことがあるのです。

そのこころは、田舎の秀才(天才ではないので堅実)が進学し、都心ではなく郊外で学んでいるのでスレてない。卒業してエリートサラリーマンになるとモテて調子に乗る人もいるけれど、その前のタイミングならば捕獲するのはたやすい、という意味らしいです。

 

やっぱり婚活成功のカギは原石君!なのですね~

ヨガやお料理で女子力を磨くのもいいですが、原石を見ぬく”目”を磨くのが成婚への一番の近道だったりしますよ。

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案