メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

年下に好かれるアラフォー女子さん

hachidori ハチドリ「年下に好かれるアラフォー女子さん」-1

オリジナリティが決め手!!

仲人をしていると「若くてきれいな人はすぐ結婚決まるんでしょ?」と質問されることがありますが、それは全くの間違い!!

また、35歳以上の女性が結婚相談所にいくと「かなり年上の人との結婚を覚悟してください」とも言われるころもあるそうですが、それも(ハチドリ会員さんに限っては)間違いです。

 

週末にお話をした40歳オーバーの女性会員さんは同年代(2歳下から5歳上くらい)との男性とのお見合いがバンバン組めています。

 

40代男性は30代女性に目が行くのが婚活の常なのになぜ?

 

一番のポイントは彼女の男性の許容範囲が広いのです。

女性が気にしがちな年収や学歴にもこだわらず、容姿も幅広くOK。ただ唯一大事にしていることは“面白さ”です。

 

こだわりポイントがいくつもある人は理想と現実の壁にぶつかって活動が沼化しがち。でもスペックにこだわらず、しっかり自分軸がある人は有力物件に出会えるのです。

 

人と同じことをしていてはアラフォー婚活戦には勝つことはできません。

 

オリジナルな自分軸さえ持つことで随分と婚活の順調さが変わってきますよ!!

自分軸を持ったハチドリ会員さん、幸せ結婚道へまい進中です。


この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案