メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

婚活パーティー必勝法

hachidori ハチドリ「婚活パーティー必勝法」-1

先日、仲良くしていただいている仲人仲間と婚活パーティーを実施した時のこと。

集まったのは男女8名ずつの計16名。

雰囲気のいい恵比寿のBARが会場で素敵なBGMが流れているものの、スタートすると参加者のお話声で全く聞こえないくらいの盛り上がりになりました。

ハチドリではお初にお目にかかる参加者さんへ、パーティー直前に事前の婚活パーティー必勝法を伝授いたしました。

秘訣はいくつかありますが一番重要なのは、どうしてもNGの人以外は全員連絡先交換希望と書くこと!

その心は…

それなりの費用と時間をさいて参加するのであれば、何かしらの成果は絶対につかんでほしい!から。

出会いのチャンスはどん欲につかまないと次につながりません。

連絡先を交換したところで、すぐに交際が始まる訳でもなし。

1度ご飯に行っていまいちなら、その方のお友達と飲み会でもセッティングするチャンスにするのです。

ハチドリの会員さんにもよくお伝えするのですが、”婚活するなら人事部の気持ちではなく就活生の気持ちで!”。

いい人を選ぶのではなく、入社できる会社を全て受験する心つもりが大事なのです。

結婚相談所で活動していても、それだけやっていて安心していはダメ!

職場や友人、合コンや婚活パーティーなど出会いを増やして、そこからチャンスを広げる意識で全方位的に婚活するのが成婚への早道です。

おかげさまで事前パーティー必勝法を伝授したハチドリの参加者さんは皆さん見事カップリングでした~

ハチドリでは会員さんへ、システム上でのお見合いだけではなく個人的な婚活パーティーのご案内も積極的にしています。

貪欲さを引き出すのも私たちの使命!!

360°婚活で一緒に頑張ってまいりましょう~

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案