メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Hiroyuki Miyao
5.0
4年前
rayann sumikawa
5.0
4年前
Yoko Saito
5.0
4年前
Never disappointed, must try services both healing body and nails everytime. Great quality execution of services using natural high quality material, organic aloma oils in relaxing atmosphere, withi good heart people. あんまり教えたくない、信頼できる施術を行う東京のサロンです。ネイリストのデザインはユニークで、誰もしてないデザインのネイルを自分だけにしたいかたに。
Yuki
5.0
4年前
すべてのサービスは非常に専門的であり、私たちの体に安全なすべての天然物を使用しています.日本語が話せなくても心配いりません。英語も話せます。筋肉痛を解放する必要があるときに行く必要があります。
D Dot.
5.0
5年前
私はこの場所が大好きです。私は爪を整えに行き、とてもリラックスしています。彼女はアーティストです!
Danny Badorine
5.0
5年前
ここで素晴らしい指圧マッサージを受けました!コンチネンタル・アナのひどいベッドで背中が痛くなりました。ここは天然オイルの香りがとてもいいです。マッサージ中に着用するショーツとシャツをくれましたが、裸でのマッサージには慣れていましたが、大丈夫でした。セラピストは実際に私の肌に触れたことはありませんでしたが、それは問題ではありませんでした。彼女は本当に強くて、痛みを和らげるために多くのツボを押してくれました。痛みもなくとても気持ちよかったです。 1時間でアメリカドル60ドルくらいしかかからなかったと思います。明日また行こうと思っています。
DL
5.0
7年前
夫と私はメルボルンから日本に飛びましたが、疲れ果てていました。 ANAインターコンチネンタルに宿泊したのですが、たまたまGoogleでハチドリを見つけました。 お店はホテルから徒歩1分です。店内はとても清潔感があり、マッサージの技術もとても上手です。マニキュアやペディキュアもやってくれます。マッサージとは別に、私はネイルもしてもらいました。ジェルネイルと素敵なネイルアートも施してあり、サービスの質にとても満足しています。まともなサービス品質を備えたリーズナブルな価格。それは隠れた宝石であり、間違いなく訪れる価値があります。ドナ。

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案