メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

あなたの普通は高望み??

hachidori ハチドリ「あなたの普通は高望み??」-1

先日ハチドリの女性会員さんと面談していた際のこと。

お相手選びを一緒にしていたのですが、彼女が選ぶお相手に基準に特徴があることにきがつきました。

 

1容姿

2東京(23区)在住

 

がほかのどんな条件(年収や趣味)よりも優先されているということ。

 

試しに岡本がよくお人柄を知っている男性(容姿はぱっとしないけど、条件とお人柄はGOODで、松戸在住)を薦めてみたところ乗り気でないご様子…

 

逆にいうと、容姿がまともで23区(しかも都心であればあるほど)居住男性の価値がいかに高いか!を実感しました。

 

婚活されてる女性が「お相手に多くは望みません。普通でいいんです」とおっしゃいますが、その普通は世間でいうところの好条件男子ということも。

 

婚活をスムーズに進めるコツは、自分が泳ぎやすいプールを見つけることです。わざわざライバルの多い狩場に出かけるのは効率が悪いことこの上なし!!

ちなみに岡本のお相手選びの基準は「友達のいないオタク」でした(笑)ライバルは皆無!!

 

人生100年時代と言われますが、残りの60~70年で大事なことは容姿でしょうか?それとも快適な生活でしょうか?

いま一度、「私の普通は本当に多くを望んでいないのか??」を再考してみるのも、スムーズな婚活道につながる一歩かもしれませんよ~

 


この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案