メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

👫 お人柄ってややこしい💦 👫

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「👫 お人柄ってややこしい💦 👫」-1

目次

  • 👩 ご成婚への原動力 👨
  • 👨 お人柄は必ず伝わる 👩
  • 👩 お人柄こそあなた自身 👨

👩 ご成婚への原動力 👨

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「👫 お人柄ってややこしい💦 👫」-2

こんにちは。(^^)/

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

WBCに沸いた日本、深い感動と共にビックパワーをいただきました!

選手の皆さんの卓越したプレイはいうまでもなく、私達を魅了したのはそのお人柄!

それがチームワークへと繋がり優勝の原動力となった、そんな気がしてなりません。

選手の皆様、本当におめでとうございます!!

 

そうなのです!(^^)!

結婚相談所のカウンセラーとして大事だと思うのは、やはり「お人柄!」

皆さん、まずはお相手のプロフィールをじっくり閲覧していても、「ご成婚」に至る原動力は何と言ってもお相手の「お人柄!」

そう「お人柄!」こそ、お相手を「結婚しよう!」と思わせる原動力なのです!


👨 お人柄は必ず伝わる 👩

でも、このお人柄、分かっているようで分かりずらい「ややこしさ」もあります。

分かり易くひと言で言うならば「フィーリング・相性」と言った感じでしょうか。

誰しもが惹かれる理想のお人柄としては

「優しい・思いやりがある・頼りになる・なんでも話せる・社会に貢献している」

と言ったものがあるかと思います。

 

「自分は優しいって言われているし、仕事もちゃんとしているし、話も聞くんだけどなあ💦

「あまり優しさばっかり求められても困るし、疲れちゃいそう💦

などとぼやいていらっしゃる方はいませんか。

それこそ、「お人柄のややこしさ」なのです。

ある事柄に対しての受け止め方は千差万別例えば「やさしさ」にも

・ありったけの言葉を使って慰め、ずっと寄り添ってくれるやさしさ

・そっと静かに放っておいてくれるやさしさ

・何か解決策を具体的に考えてくれるやさしさ

・代わりとなって立ち向かってくれるやさしさ etc.

 

人によっても状況によっても、今どんな優しさが必要なのか、どんな優しさでいて欲しいのか違いますよね。また、忙しいのにどんな時にも「優しくいる」のはしんどい、何でそんなに頑張らなくちゃいけないの?そんなふうに思うのももっともです。

👩 お人柄こそあなた自身 👨

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「👫 お人柄ってややこしい💦 👫」-4

交際も結婚も「頑張らなくてはいけない」状態は、避けるべきだと思います。無理は長続きしませんし、第一大きなストレスになります。

 

でもだからこそ、どんな人にもチャンスがあると言えると思います。

そう、文字通り「お人柄」はあなた自身の素の個性。

だからこそ、ありのままでいながら何となく波長の合う方、背伸びしないで居心地のいい方、そんなお相手を根気よく探してほしいのです。

 

「あまり最初は乗り気でなかったけど、なんだか一緒にいると自然体でいられる

・この違和感の無さ、これこそ結婚生活に大事なこと!

気を遣わずに済む!それでいて居心地のいいこと!

・なんだか同じような考えを自然とすること!

・同じ場所で感動したり、笑えること!

・感性や知的感覚に違和感が無いこと!


つまり、お人柄とはお互いにとっての相性の良さ、これが一致することのような気がします。

品行方正だけが問題なのではありません。

これはプロフィールとにらめっこしていてもわかりませんよね!

是非、沢山デートして、居心地の良さを確認し、確信出来たら「ご成婚」に自然と繋げていただきたい!心からそう願っています。


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案