メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-1

目次

  • 🎍 今年も氷川神社で初もうで 🎍
  • 🎍 さあ、今年こそ! 🎍

🎍 今年も氷川神社で初もうで 🎍

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-2

こんにちは!マリッジ・コンシェル花音の小林です。

早いもので20231月も残り少なくなってまいりましたね。

この一年、皆様が笑顔の多い一年となりますようお祈りしています。

 

埼玉県の「小江戸」川越で開業している当相談所。

初詣は、最強パワースポットとして有名な「川越氷川神社」と決めています。

「会員さまが皆さん良縁に巡り合われますように!」今年も心を込めてお祈りします。

これは、会員様のご縁を願うと同時に、自身の覚悟を神様にご報告している気がします。

「今年も精一杯頑張りますので、お力添えください!」

 

川越は、このところ観光スポットとして、とても人気をいただいています。

境内は、お正月に限らず、いいご縁を願う男女であふれています。

そんな光景を見ていると、結婚離れを憂う時代と言いつつ、やはりご縁を願う人は多いのだ!と安堵しています。

 

大変な人込みにもかかわらず、どこか凛とした空気の中、皆さん真剣に祈っています。

皆さん、いい出会いがありますように!出会いがしっかり実りますように!

私も一生懸命に祈ります。

そして「この仕事をさせていただいてよかった!」そう思う瞬間でもあります。


🎍 さあ、今年こそ! 🎍

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 新年ごあいさつ・願いをかなえる! 🎍」-3

さあ、2023、世界平和を祈りつつ、コロナと上手に付き合いつつ、

社会の一員として一日一日を大切に充実していきたいものです。

まずは、自身の生活を充実させること、自分の人生を大切にすること!

そしてそれを共に実現させていくパートナーを根気よく探すこと!

穏やかながらも、時は着実に流れています。

時間を大切に過ごすこと、それはとりもなおさず自分を大切にすることです!

 

どんなに寒さが厳しくても、時は必ず春を連れてきてくれます。

春に向かって、どんな準備をしますか?

1人で悩まず、こんな時こそ、カウンセラーを活用くださいね。

カウンセラーの願いはただ一つ、会員様に最高のご縁に巡り合っていただくこと!
お互いにタッグを組んで、おおらかに最強の婚活を始めましょう!


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案