マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

【IBJ正規加盟店】 ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)のイメージ画像1 マリッジ・コンシェル 花音(かのん)のイメージ画像2 マリッジ・コンシェル 花音(かのん)のイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

私たちは、社会がどんなに進歩しても「人と人とのつながり」の中に安らぎを覚えます。
中でも「家族」は最強の絆、ホッとできる家庭こそ、現代人にとって必要な癒しの場所と言えるでしょう。難婚時代と呼ばれる今、当相談所は「婚活コンシェルジュ」さながら皆様の「ご成婚」目指して精一杯のサポートをしてまいります。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)とは?

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)のロゴ

当相談所のアピールポイントは、何と言っても会員様の気持ちを十分に理解し、様々な状況に応じたお世話ができる点です。と言うのも、メインカウンセラーの私は、長年結婚相談所のアドバイザーとして多くの方をご成婚に導いた経験を持ち、一方、男性カウンセラーは若かりし頃、結婚相談所の会員として自ら婚活に励んだ経験の持ち主だからです。つまり、アドバイスの重要性を踏まえると共に、アドバイスされる側の心情を汲みながらサポートさせいただくことができるのです。
すべての会員様のメインの担当は私が務め、折に触れて男性カウンセラーの意見も参考にしながら、どの会員様にも十分ご納得いただけるお世話を目指しています。

駅徒歩5分以内 仕事帰りの時間に行ける 車で行ける 料金がリーズナブル 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー小林 教子の写真

婚活カウンセラー小林 教子

晩婚化が進み、生涯独身率も高くなる一方のこの難婚時代・・、でもいい人がいたらやっぱり結婚したい!
独身のかたのほとんどがそう思っていらっしゃいます。
出会いの難しいこの時代だからこそ、「結婚相談所を上手に利用して欲しい」私共は、心からそう願っています。
婚活は山あり谷あり、思うようにいかないこともしばしば、でもカウンセラーと二人三脚、あなたの婚活が良き想い出に変わるその日まで、共に頑張ってまいりましょう。カウンセラーはあなたの良き理解者となりながら、プロならではのアドバイスをさせていただきます。さあ、なんでもご相談ください!ご納得がいくまで十分に話し合い、あなたにだけの素敵な「ご縁」を探しましょう!

結婚相談所情報

相談所名(会社) マリッジ・コンシェル 花音(かのん)
メイン
カウンセラー
(代表者)
小林 教子
所在地 埼玉県川越市新宿町1丁目17番地17 ウェスタ川越523号
電話番号 049-293-3720
最寄り駅 川越駅(JR・東上線) 徒歩5分
営業時間 10:00〜18:00  
定休日:水曜日
備考 面談日時・場所はご希望に応じます。
地図
Webサイト https://www.marricon-kanon.com
IBJ加盟ナンバー 31584