メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

✨ Time is money ✨

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「✨ Time is money ✨」-1

目次

  • 💑 効率の良い婚活を!
  • 👨 分かります!その気持ち!👩
  • 👩 後悔しない判断を!👨

💑 効率の良い婚活を!

こんにちは!

マリッジ・コンシェル花音の小林です。


全国各地で出される「連続真夏日の更新!」まだまだ、残暑は続きそうですね💦

でも、穏やかに季節は移ろいでいます。

皆さんは、どんなことにそれを感じていますか?

窓から差し込む陽の長さに、稲穂の実りに、・・・着実に時は流れていますね。

 

さて、今回はその「大事な時」について。

相談所にご入会されると、「交際期間」という期限があるというのは、皆さんご存知だと思います。

お見合いをして出会い、交際に入り、ご成婚に至るまでの活動期間。

お相手と巡り合い、自分の結婚相手としてふさわしいかどうか判断するまでの大事な期間、と言えるかと思います。


👨 分かります!その気持ち!👩

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「✨ Time is money ✨」-3

ところがこの婚活期間、どうしても長引きがちな方がいらっしゃいます。

「短い期間で、運命の人なのか否か、とても判断できない💦

「何を根拠に判断したらいいかわからない💦

「皆さん、どうやって判断しているんですか?」etc.

 

模範解答や正解がない問題、自分だけでなくお相手会ってのこと、どう考えたらいいのか判断に困る気持ち、わからないではありません。

でも、分からないからと言って、ズルズル・ダラダラ交際を続けるのはいかがでしょう。

迷える婚活会員さんに私はこんなふうに問いかけてみます。

 

・お会いするのが楽しい?次のお約束が待ち遠しい?

・お相手からの連絡が嬉しい?すぐにお返事したくなる?

・何か気になる点がある?それについて譲歩できる?

・なんでもお話しできる?お相手も話してくれている?

・沈黙の時間も居心地が悪くない?


👩 後悔しない判断を!👨

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「✨ Time is money ✨」-4

さあ、どうでしょう?

全部クリア出来たらかなり相性のいい感じ、「ウーン・・・」の感じだったら、カウンセラーと相談して気持ちの整理が必要そうです。

 

結婚相談所での婚活は、プロフィールで事前の情報はかなりゲットしているはず。

あとは、いい意味で婚活時間を有効に活用できるよう、「違うかも!」と思ったら、お早目の判断も必須かと思います。

ただ、そんな時、せっかくのご縁を独りよがりで判断しないためにも、担当カウンセラーにご相談ください。

一緒に話して・悩んで・考えて、最良の結論に至るようとことん相談しましょう!

「運命の人」に近道し、その方を見極めるお時間を沢山持てるよう、いい意味で効率的なお時間の使い方実践していただけたらと思います!


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案