メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

💞 婚活見直しかニャ⁉ 💞

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💞 婚活見直しかニャ⁉ 💞」-1

目次

  • 💞 婚活見直しキャンペーン実施中 💞
  • 💞 来年に向けて、今こそ! 💞
  • 💞その一歩が来年に繋がる一歩! 💞

💞 婚活見直しキャンペーン実施中 💞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💞 婚活見直しかニャ⁉ 💞」-2

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

 

コロナもだいぶ落ち着いてきましたね!(^^)/

感染予防に取り組みながら、少しずつ日常を取り戻していきたいものです!

 さて先日、放送された秋篠宮真子さまと小室圭さんのご結婚発表。

お二人の絆の強さに深い感慨を抱いた方も多かったことと思います。

私も今後のお二人のお幸せを願うひとりです。

 

ところで時の流れとは着実なものですね。(^-^;

今年も余すところあとふた月💦

皆さんはこのオリンピックイヤーを、どんなふうにお過ごしになられたことでしょう?

コロナで行動を制限されながらも目標を成し遂げた方、とりあえずは頑張った方、後悔の残っている方、全く納得のいかない過ごし方をしてしまった方、想いはいろいろかと思います。

 でも「終わりよければ全てよし!」のことわざどおり、この最後のふた月をどんなふうに過ごすか?

これは2022に繋がる大事な時間だと思うのです。

 


💞 来年に向けて、今こそ! 💞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💞 婚活見直しかニャ⁉ 💞」-3

コロナや自然災害などの恐怖を私たちは、この数年で身を持って学びました。

そんな時こそ、家族の絆ほど安心できるものは無いと実感した方も多いことでしょう。

パートナーと一緒に人生を歩んでいきたい!支え合ってこれからを生きて行きたい!

そんな切なる思いを抱いた方も多いと思います。

 でも、努力無くして成果に繋がらないのは当然と言えそうです。

イマイチ、婚活に真剣に取り組んでこなかったなあ💦などと感じている方、今こそチャンスです!

只今、連盟では「婚活見直しキャンペーン中!」当相談所も協賛キャンペーン実施中です!

 

さあ、ご自分の婚活を見直してみませんか?

時間が無いから・・・、コロナが心配だから・・・、出会いが無いから・・・、交際が面倒くさいから・・・、

出来ない・やらない理由ばかりを探していませんか?

 昨日と同じような明日、現状維持は楽チン。

でも、どこまでも続くものではありません。

今こそ、あなたの未来をしっかり見つめて、パートナーが必要だ、一緒に生きて行きたい!

そう感じたら、即実行あるのみ!です。


💞その一歩が来年に繋がる一歩! 💞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💞 婚活見直しかニャ⁉ 💞」-4

まずは、婚活についてじっくり話しましょう。

あなたに合った婚活方法を探してみましょう。

どんな生活をしたいのか、そのためにはどんなお相手がふさわしいのか、どんな婚活がいいのか、確認してみましょう。

パートナー探しの可能性を広げるために、ご自身はどんな自分磨きをしたらいいのか、考えてみましょう。

 

ご自分の未来をしっかり見極めて、お相手を探していくことは、婚活成功に欠かせません。

そして、お相手に望むことばかりでなく、ご自分も短所は直していくという姿勢が大事です。

男性も女性も「優しく思いやりのある方と、ホッとできる家庭を築いていきたい」という希望は一緒なのですから!

 

さあ、無料面談予約日をあなたの婚活開始記念日に致しましょう!!

 


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案