メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎊 祝・ご成婚ラッシュ!🎊

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎊 祝・ご成婚ラッシュ!🎊」-1

目次

  • 💑 嬉しいご報告!
  • 💑 ご成婚の秘訣って?
  • 💑 だからこそ、大事なのは!

💑 嬉しいご報告!

こんにちは!

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

今年もはや10月、秋本番となりましたね。🍂

緊急事態宣言もようやく全ての地域で解除となり、慎重に日常を取り戻していきたいものです。

 

さて、この初秋当相談所では嬉しいご成婚ラッシュとなりました!(^^)!

ご成婚は、カウンセラーにとって至福の喜び!

これまでのご本人の努力が、すべて良き想い出に変わるこの瞬間こそ、まさしく幸せのおすそ分け、ならぬご本人に負けないくらいの喜びをを感じる瞬間でもあります。

 

ご成婚となったのは、203070代の方達

まさに、人生一生適齢期!の言葉さながらのご成婚に感動させていただきました。

改めてご成婚を達成した方達に思いを巡らせてみると、なんだか秘訣がわかる気がします。

 

では、ご成婚に導く秘訣を鑑みてみましょう!


💑 ご成婚の秘訣って?

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎊 祝・ご成婚ラッシュ!🎊」-3

◎ご自分のペースで無理をしない!

ご自分のお気持ちや考えに逆らわず、自然体で婚活に取り組む!

皆さんこの姿勢を貫いていらっしゃった気がします。担当とのやり取りでも、ご自分のお気持ちをしっかり伝えてくださるので、こちらとしても安心して、ご本人の婚活を理解し見守ることができました。

担当との意思疎通ができること、これはまさしくお相手とのコミュニケーション、つまりは理解・信頼につながりますよね!

 

◎お互いにマイナス条件を克服する努力を惜しまない!

3人中おふたりはかなりの遠距離、しかもおひとりはお互いシフト制と決して恵まれた交際状況とは言えない状況での交際でした。でも、お会いする努力を惜しまず、出来る範囲で無理せず交際、足りない分は日頃のラインやメールでカバー。気持ちがいつも繋がっていれば、おのずと信頼に変わります。

 

◎おふたりのライフスタイルを尊重する

これまでの人生をリセットするのではなく、さらに飛躍できるように認め合いながら、支え合うスタンスでご成婚後の生活を設計。お互いのこれまでのお仕事や趣味等をなるべくそのまま尊重し合って、それを維持する最良の生活スタイルを話し合っていかれたようです。

いかがでしょう?こんなご成婚、皆さん希望されるところではありませんか?


💑 だからこそ、大事なのは!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎊 祝・ご成婚ラッシュ!🎊」-4

そして何より痛感したのは、

お互いなんでも話せる!

聞いてもらえる!

相談できる!の信頼関係で結ばれていること!

ご成婚に至るには、何をおいてもまずはコミュニケーション、お互いを大切な人生のパートナーとして信頼し、寄り添うこと!唯一無二のかけがえのない人として、大切にすること!

 

こんな関係になれたら、後は自然とご成婚への道は必ず開けてくるのです!

皆様、末永くお幸せに!そして幸せのおすそ分けをありがとう、心から感謝しています。(^^)/


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案