メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎊 祝・ホームページリニューアル 🎊

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎊 祝・ホームページリニューアル 🎊」-1

(^^♪ さらに読みやすく・分かりやすくなりました!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎊 祝・ホームページリニューアル 🎊」-2

こんにちは。(^^)/

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

 

この度、ホームページのリニューアルを致しました!!

「簡単に読みやすく!」をモットーに分かり易い内容となっています。(^^♪

 

「結婚相談所について知りたいけど、面談に行くのも億劫だなあ💦

そんな方に是非読んでいただけたらと思います。

 

相談所での活動を十分ご理解いただけるよう、端的にご紹介しています。

面談にいらっしゃらなくても、まずはこのHPを読んでくだされば十分理解できます。

 

さあ、ステイホームのこの時期、スキマ時間に是非ご覧いただけたらと思います。

そして、私共の結婚相談所の想いをご理解いただけたら、最高に嬉しいです。

 

「人と人を繋ぐのは人だと思う」このIBJの理念を信条に、皆様のご縁づくりをサポート!

 

こんな不安に満ちた時代だからこそ、支え合えるパートナーが必要ではありませんか。

一緒に喜び、悩み、協力してくれる、そんな最強の絆こそ「家族」です。

 

「結婚は大変そうだし、しなくてもまあいいか。」

そのお気持ち、見つめなおしてみませんか?

「あの頃、婚活しようと思ったんだよなあ。」

そんなふうに後で後悔しないように、じっくり考えてみませんか。

 

そして、少し誰かと相談してみたくなったら、是非面談にお越しください。

あなたの人生の主役はまさしく「あなた」なのです!無理強いは、全くありません。

 

大切な一度きりの人生をどう生きるか、結婚相談所での婚活をご理解いただいたうえで、ゆっくり考えていただきたい!そんなふうに、私たちは心から願っています!

 

リニューアル記念:ご入会割引キャンペーンについては、ホームページの「お知らせ」をご覧くださいませ。


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案