メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

💑 婚活するなら❓「今でしょ❣」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💑 婚活するなら❓「今でしょ❣」」-1

目次

  • ★ 婚活するなら「今」がお奨めのわけ
  • ★ 今こそ婚活を❣ の奨め

★ 婚活するなら「今」がお奨めのわけ

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💑 婚活するなら❓「今でしょ❣」」-2

こんにちは。(^^)/

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

緊急事態宣言の延期で、またしばらく自粛生活が続きそうですね💦

一方で、ワクチン接種の開始など、明るい兆しも見えてきました!

この危機を一致団結対策に取り組むことで、早く乗り越えたいものです。

 このところ、新入会員さんの活動開始に際して、痛感していることがあります。

それはズバリ「申し受けの多さ❣」

これまでの新入会員さんに対して、明らかに申し受けの数が増加している感じがします。

もちろん、個人差・男女差はあるでしょう。

それを鑑みても、申し受けの数が圧倒的に伸びている実感があります。

 私的には、これはステイホームの成せる業ではないかと思っています。

これまで友達との付き合いや食事、ジム通い、習い事、趣味等々に費やしていた時間が、婚活、つまりネット検索や閲覧に回るようになったのではないかと思うのです。

 また、コロナと言う前代未聞の状況を経験することで、何となく一人でいることへの不安が増幅し、これまで婚活に向き合わなかった方達がいよいよ前向きに婚活に取り組むようになってくださった結果と思っています。

 そう、まさに今、皆さんが婚活に真剣に取り組んでくださっているこの状況下こそ、婚活に取り組んでいただくのにぴったりな時期と言えるのではないでしょうか。

だからこそ、この機会を逃さないで欲しい!ステイホームを有効に活用して欲しい!心からそう思うのです。



★ 今こそ婚活を❣ の奨め

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💑 婚活するなら❓「今でしょ❣」」-3

もちろん、人生一生適齢期、結婚したくなった時がその方の婚活タイム!

ご自身の気持ちが無くては、ご縁に結びつくはずもありません。

でも、このコロナ禍、婚活なんてとんでもない💦なんて思っている方には、ぜひ少し認識を変えて欲しい気がしています。

 おうち時間の長い今こそ、少し前向きに真剣にご自分の人生を見つめて、今後どんなふうにしていきたいのか考えてみるのもお奨めです。

そんな中で、少しでも「結婚」の二文字が浮かんだら、まずは結婚相談所で私たちと婚活について話してみて頂けたらと思うのです。

何しろお相手探しは、ご自分の人生のパートナーを決める一大事。誰だって、真のご縁に出会うべく、じっくり慎重に婚活したいですよね。

結婚相談所は、日々最良のご縁づくりを目指して、結婚を願うすべての方に広く扉を開いているのですから‼

 

この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案