メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🌻 2020、夏本番!今こそ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌻 2020、夏本番!今こそ!」-1

目次

  • 🌻 この夏どう過ごす?
  • 🌻 例えば、+オンライン!
  • 🌻 対面なら、万全の安全対策を!
  • 🌻 この瞬間もかけがえのない人生の一部!

🌻 この夏どう過ごす?

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

 

おそい梅雨明けと同時に夏本番!

なんだか体がついていけないよ~💦

コロナも一向におさまらないし・・・(>_<)

 

2020、この夏、皆さんはどう過ごします?

なんだかんだ言って、またご縁探しは先延ばし?


なんたって現状維持は楽チン!

こう暑くちゃ、無理(>_<)

そんな心の声が聞こえてきそう。

 

でもね、皆さん、時間は着実に流れてます💦

Stay Homeに甘んじているうちまた時間だけ過ぎていく

今この一瞬も、大事な自分の人生の一部だというのに。

 

誤解しないでくださいね。

皆さんに何がなんでもお見合いに行ってくださいというわけではありません。

【今できることを探してほしい!】そう願っているのです。

 


🌻 例えば、+オンライン!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌻 2020、夏本番!今こそ!」-3

もちろん、「お見合いは対面でしょ!」の気持ちもわかります。

 

でも、オンラインは今やあらゆるシーンで大活躍!

テレワークでご利用の方も沢山いらっしゃると思います。

 

婚活にも大いに活用しましょう!

だって楽チン!

家に居ながらにして、お見合いできる!

 

暑い中出かける必要もありません。

時間も40分ほど、お休みを有効に使えます。

服装もメイクもそこそこでOK

頑張れば一日で複数の方とお話しできます。

飲み物代も交通費もかからずEco

初めてでも、利用方法はいたって簡単!

二人とも文字通り「ホーム」だから自然体。

遠方の方とだって、お話しできる 

デートだってオンライン(^_-)-

 

さあ、どうです。利用しない手はないですよね!

お友達とのオンライン飲み会もいいけれど、

せっかくのオンライン、


是非、婚活に取り入れましょうよ!

 


🌻 対面なら、万全の安全対策を!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌻 2020、夏本番!今こそ!」-4

例えば【オンラインお見合いお受けします】の表示のない方が気になるとき。

あきらめる?

たったそれだけで、あきらめるのはもったいなくありませんか?

 

こんな時こそカウンセラーに相談。

コロナ禍、3密を避けた場所設定をご提案します !(^^)!

お時間を少しずらしたり、マスク着用をお願いしてみたり。

こんな時だからこそ、お互いのためだからこそ、許されるはず (^^)/

 

それにもしかしたら、お相手もオンラインを検討中かもしれません。

もしそうなら、お相手がオンラインをマスターするまで、

お見合いを少し先延ばしにすることも相談次第、

あきらめる前にお会いできる方法見つけましょう!

 


🌻 この瞬間もかけがえのない人生の一部!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🌻 2020、夏本番!今こそ!」-5

8月、夏本番を迎えたばかり!

と思っていても、一年の2/3 は過ぎつつあります。

年末のクリスマスはまだはるか先と思っている方、

それは少し甘くありませんか。

 

2020を後悔しない一年にするためにも、

今から少しずつ頑張ってほしい、そう思います。

是非、婚活と並行して【自分磨き】をしていくことをお奨めします。

 

私も、いつもカウンセラーとしてもっと進歩できるよう考えています。

皆さんがスランプに入った時、寄り添える人間でありたいと願っています。

 

皆さんも、自分時間を大いに活用してより魅力的に自分をアップデートしませんか。

例え小さな進歩でも、少しでもステップアップできることは何より素敵だと思うのです。

 

・ダイエットを機に運動を始めてみよう

・転職や副業に備えて、なにか資格を取っておこう

・時間があるとき検索して【お気に入り】登録しておこう

・夏休みにカウンセラーと今後の婚活について相談してみよう

・デートコースを考えてみよう

(いいレストランを探しておこう)

・服装のコーデを研究してみよう

・ヘヤースタイルも研究してみよう

・欠点を長所に変換していこう

 

いかがですか。

こうして考えてみると「時間を大切に使う」ということは、

とりもなおさず「自分を大切にすること」なんですよね!

 

地球規模で新しいライフスタイルを探すべき一年、

まずは時間を大切にしながら、自身の人生を大切にしたいものですよね (^^)/

 

2020、だれにとってもかけがえのない一年なのですから (^_-)-


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案