メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

💐 当たり前の一日は特別な一日」

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 当たり前の一日は特別な一日」」-1

目次

  • 「当たり前の一日」なんてない!
  • だからこそ・・・

「当たり前の一日」なんてない!

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 当たり前の一日は特別な一日」」-2

こんにちは。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。


緊急事態は解除されたものの、まだまだ予断を許さない状況ですね。


「当たり前の一日は特別な一日!」

この春、終了した朝の連続テレビ小説の中で、白血病に侵された青年の言葉です。

 

昨今の社会状況に、この言葉の持つ重みを

痛切に感じていらっしゃる方も多いことでしょう。

もちろん、私もそのひとりです。

 

日頃の豊かな暮らしに甘んじ、それが当たり前と思っていた日々の生活。

「フツーに暮らす」ことがどんなにありがたいことか

「当たり前の暮らし」がいかに多くの人々に支えられたものであったか

 

緊急事態宣言が解除されてなお、まだまだ予断を許さないこの状況。

 

でも、ネガティブになってはいけないと思うのです。

必ず、より良い日常を見出せるはずなのです。

少し時間はかかっても、私たちはその日まで最善を尽くしていかなければなりません。

 

ひとりひとりができることは、些細なこと。

でも、自粛はなにより大事なこと。

そのことを自覚して、一日一日大事にしたいと思います。

 

そう、どんな状況でも時間は流れています。

毎日が、大事な一生の一部なのです。

 

医療関係の方々、福祉関係の方々、物流を支える方々、

身の回りには、感謝すべき人がたくさんいる。

 

なんと多くの人々に、支えられているのだろう。

「人」は支えあって生きているのだと痛感します。

 



だからこそ・・・

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「💐 当たり前の一日は特別な一日」」-3

Stay homeで少し時間ができたら、自分の人生について考えてみたいものです。

そして、独身の方達には「結婚」したいかどうか、真剣に向き合っていただきたいのです。

この状況下、面談にお越しくださる方たちの共通のお気持ち。


「やっぱり家族が欲しいと思いました・・・ひとりは寂しい、ひとりは心細い・・・」


世界的に混乱している現状において、だれしも不安を抱えて日々生きています。


その不安を誰かと分かち合い、理解し、協力して支えあっていけたら・・・


家族の絆ほど、最強のものはないと思うのです。


是非、そんな絆を見つけるべくご相談にお越しいただけたら・・・心からそう願っています。



この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案