メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

🎍 2020 日々大切に

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 2020 日々大切に 」-1

新年ご挨拶

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「🎍 2020 日々大切に 」-2

新年明けましておめでとうございます。

マリッジ・コンシェル花音の小林です。

本年もスタッフ一同、よろしくお願いいたします。

 

この年末年始は9連休の方も多く、また穏やかなお天気に恵まれ、幸先の良いお正月といった印象でしたね!

皆様、よいお年をお迎えでしょうか。

 

久々の大型連休に心躍らせていたものの、過ぎてみればあっという間、

本日あたりはドヨ~ンとした気分で出社といった方も多いことでしょう。

 

ひとたび災害が起きれば、当たり前の日常に感謝の気持ちでいっぱいになるのに、

お休みに慣れてしまうと「あ~あ、またいつもの生活か~」なんて、いかにも人間らしいですよね! (^^)/

 

私はと言えば、仕事(お見合い調整など)をちょこちょことこなしながら、

お掃除・お買い物・おせち料理といったお正月の定番を大幅に手抜きしつつ、紅白を観たり、駅伝をみたり・・・

 

でも今年の特別バージョンは、横浜のホテルで三が日を過ごしたこと!

人生初の憧れの「ホテルでのお正月」!

「孫の子守り」という大役に翻弄されヘトヘトでしたが、十分堪能し、最高の想い出となりました

たまには、こんな自分へのご褒美もいいものですね !(^^)!

「また頑張るぞ~」そんなエネルギーが湧いてきます。

 

アクティブ派の方も、のんびり派の方も、よいお正月を迎えられたことを祈るばかりです。

そしてさらには、自然災害に遭われた方達、闘病中の方達、様々な状況の方達すべてに明るい2020であるように心から祈ります。

 

着実に過行く時間に流されてしまうのではなく、

私達一人一人が想っている希望に向かって、何らかの行動を起こせたらと願います。

 

今年の目標は決まりましたか?

私は、結婚を願う方達のために、初詣に行ってきました。

地元の「縁結び」で有名な氷川神社で、皆さんのため良縁祈願です。

4日に行ったのですが、まだ大変な混雑ぶり。

でも、初詣の行列はなぜか苦にならない感じがします。

「結婚を願う方達が、真のご縁に巡り合えますように!」

自分の時にはしなかったお参りに、今は熱心に取り組んでいます。

 

さあ、今年も婚活に結婚相談所を活用していただけるよう、がんばるぞ~!

そんな気持ちでいっぱいの私です。

今年はオリンピックイヤー、あっという間の一年になりそうですね!

 

でも、どんな一日も大切にしていきたい、人生の笑顔を増やしていきたい、そんな風に思っています。

そして、一人でも多くの方の「ご縁探し」のお手伝いをさせていただきたい!そんな気持ちでいっぱいです。

 

まずは、お話してみませんか?

結婚相談所の敷居は皆さんが思っているよりずっと低いのですから (^_-)-

 

 


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案