メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

時代と共に 👫

  • 結婚準備
  • 自分磨き
マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「時代と共に 👫」-1

目次

  • 新時代のパートナー
  • 拠りどころとしての宝もの

新時代のパートナー

1110日、穏やかな秋晴れのもと、

【即位記念パレード】が行われましたね!

「平成」から「令和」へ。

今回は平成天皇の存命中の「お代替わり」とあって、

より一層祝賀ムードも高まっていたような気がします。

(ちなみに「お代替わり」は「みよがわり」と読むのだそうです。)

 

長いこと「適応障害」に苦しんできた雅子様。

それを受け止め見守り続けた新天皇。

ご家族への優しい配慮に、私たちは大いに確信します。

私達国民へのお気持ちも同様に愛情に満ちたものであると。

 

私はいつも思うのです。

家族が愛情に満ちていれば、困難にあっても乗り越えられる。

そんな家庭が増えれば、それに比例して地域も国も安定する。

それは、経済的に豊かになること以上に尊いものだと。

 



拠りどころとしての宝もの

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「時代と共に 👫」-3

個人の拠りどころとしての家庭は、生きるエネルギーになります。

「家族がいるから頑張れる!」

「応援してくれる人がいるから頑張れる!」

こんな言葉よく聞きますよね!

 

その意味で、この仕事をできることに心から感謝しています。

結婚を希望しながらも、なかなかご縁に巡り合えない方達。

そんな方達、ひとりひとりに向き合い、二人三脚前進していく。

どの会員さんにも家族のように向き合い、寄り添いながら、真のご縁を探していただく。

 

私どもは「永く最後まで続くご縁探し」をモットーとしています。

途中でお互いの人生を尊重し、離婚するのもひとつの道かもしれません。

でも、やはりご縁あって一緒になったら、

「なにがあっても、乗り越えていく!」というパートナーを探していきたいのです。

 

さあ、新しい時代も一年が過ぎようとしています。

「令和の時代」あなたは、どんなふうに生きたいですか?

私は「日々大切に、人にはやさしく」ありたいと思います。

時代に流されないように、自分を見失わないように、日々大事にしていきたい、

心からそう思います。

 


この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案