メニュー

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

ご縁を待つのはもう卒業・・・あなたの婚活応援します!

⚖ 賢い婚活方法とは? ⚖

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)「⚖ 賢い婚活方法とは? ⚖」-1

~ 結婚相談所の奨め ~

このタイトルを見て「なんだ、なんだ、宣伝かよ~💦」と思う方、

梅雨明けと同時のこの猛暑、「婚活する元気ないよ~💦」なんて方、

沢山いらっしゃいますよね (>_<)  そのお気持ち、よ~く分かります!

 

令和元年、56月とちまたの入籍数はかなり増えた様子、

でもその一方で難婚時代も加速気味と言う厳しい現実。

2019年も折り返しをとっくに過ぎた今、気が付けば早くもあきらめムード、

「あ~あ、今年もこのまま何もなく過ぎていくのかなあ 」なんて方も多いはず。

 

SNSが当たり前のこの時代、婚活アプリや合コンまでは何となく抵抗がないものの、

「結婚相談所」となるとなんとなく二の足を踏んでしまいがち。

だからと言って、自然な出会いを期待していても、結婚を意識するほどのお相手までには

なかなか巡り合えないという現実。

 

「まっ、いいか、結婚がすべてじゃないし、今の生活は快適そのもの、わざわざ苦労することは無いよね。

○○さんなんて、最近離婚したらしいし・・・子供もいるのに。」

なんて言い訳がそこかしこから聞こえてきそうです。

 

でも、皆さん確固たる独身主義者と言うわけではありません。

「いい人がいたら・・・」

「そろそろ結婚しなきゃヤバイんじゃないかなぁ。」

そんな風に思っている方がほとんど、家族を持ってフツーに暮らして行くことが

どんなにかけがえのないことか、皆さんちゃんと分かっていらっしゃいます。

 

そんな方達にこそ、是非「結婚相談所」について正確に知ってほしいのです。

そして、ご納得頂けたら、ご入会いただき活動を始めていただきたいのです。

だからこそ、まずは私共とお話してみて欲しいのです。

「結婚相談所」について間違った知識のまま、利用しないという選択をしないで欲しい、

そんなふうに思っています。

 

私が今、ここでお話したいのは、あくまで「結婚したい」と思っていらっしゃる方への

婚活方法です。上司の紹介もなくなり、ご近所の世話好きオバサマもいなくなった今、

ご縁を待つだけではあまりに受け身すぎる気がするのです。

 

結婚相談所は、連盟に加盟している相談所なら垣根を越えて、どの相談所の会員さんにも

お申込みできます。また、どの相談所の会員さんのお申し込みを受けることも出来ます。


皆さんご自身のステップアップのために、資格を取得したり、勉強を始められるとき、

それなりに教材を買い求め習得に時間もかなり費やしますよね。

ならば、婚活こそ大事な人生の伴侶さがし、ここぞ費用と時間をかけていただきたいと思うのです。

 

結婚相談所にご入会いただくには、住民票や独身証明等、いくつか必要書類の提出が

必要です。これを面倒くさいと思う方がいるかもしれません。

でも、しっかりとしたお相手と真剣に交際をすすめていきたいと思うのは当たり前のこと、

だからこそほかの会員様にもあなたのしっかりしたプロフィールデータを見て頂くべく、

確実な情報の掲載をお願いするのです。

しかも各種書類の用意は最初だけ、後は変更が無い限り活動に専念できます。

 

今や、なにか行動を起こそうとしたら、まずは情報収集の時代。

予め知っておくこと、事前に承知しておくこと、情報に裏付けされた知識こそ

アクションの結果を左右します。

相談所では、通常ではありえない数の会員様の情報を知ることが出来ます。

ひとたび、結婚となれば知っておきたい重要な情報が最初から提供されるのです。

 

そう、皆さんが「条件」と呼ぶ基本的個人データを確認したうえで、あとはお人柄確認を、

しっかりしていただければいいのです。フィーリングが合うか、お人柄に納得がいくか、

その確認は一般的にいう「恋愛」そのものです。恋愛無くして、ご成婚はありえません!

 

「お相手のことを知り理解し、ご自分との相性を考え、ご縁に繋がるべく努力する」

 

私は、現代社会において、結婚相談所はかなり有効な婚活方法だと思っています。

いい意味で効率よく、沢山の会員の中から、ご自分にあいそうなお相手を見つけられる

時代のニーズにこたえるべくシステムだと思うのです。

 

まずは、どんな婚活が自分に向いているのか、どんな相談所が合っているのか、

実際に無料面談に臨まれて、活動方法やカウンセラーとの相性等、ご自身で確認される

ことをお勧めします。私たちは、現代の結婚事情を踏まえたうえで、その方に一番の

アドバイスを心掛けています。無理な勧誘はありませんのでご安心くださいね。


さあ、まずは婚活の第一歩、私共とお話ししましょう!

この相談所を知る

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)

0件

埼玉県 / 川越市

川越駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ・コンシェル 花音(かのん)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案